-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛膝軟骨
2011-11-28 Mon 19:49
最近、歯石が気になっていましたが・・
前々から気になっていた・・牛膝軟骨
大きさが気になってカジカジしないかもと
思い とりあえず自分家様に1個ゲットしました。が・・
やはり最初は、何これ?て、感じで見て見ぬふり・・しかし


さくらが、ガリガリ始めました。

CIMG4916.jpg

恐ろしいほど執着しています。

CIMG4918.jpg


普段怒らないのに、ぼたんがそばに来ると凄い形相して怒ります。(噛むことはしないけど)

CIMG4920.jpg

ぼたんは、なんであたちの分無いの??と、言っているかの様に
おっかぁの顔を見つめます。ごめんね。1個しかないんだよ~

CIMG4923.jpg


そして・・こんな体制でさくらを見ています。

CIMG4924.jpg


一時間近く経つので、次は、ぼたんにね・・ぼたんも必死にガリガリしてます

CIMG4926.jpg



CIMG4929.jpg



CIMG4932.jpg


その間・・さくら ごめんね。ゲージに入っていてね

CIMG4933_20111128195519.jpg


ある程度ガリガリしたらしまったよ。

その後 不思議ですが口の臭いが無くなった気がしました。
また、明日ね



そして・・メールレター
たっくんとあやちゃんです。
なんだか・・お兄ちゃんらしくなってきた様な・・

STIL0021.jpg

あやちゃん笑ってる

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごぶさた
2010-08-13 Fri 11:34
最近ご無沙汰してましたが、ぼたんもさくらも元気です
色々と出掛けていますが、最近デジカメ忘れたり・・撮るの忘れたり・・
やる気の無いおっかぁです。

そんな訳でちょっとまとめて

ワン友さんとドライブがてら
かなやま湖へ 帰りは かんのファームに寄ってきました。


CIMG6728.jpg


8月8日は、はじめて札幌ドームに野球の試合見に行きました。
楽天(マー君)が勝ちました


2010 8 8

8月9日は、ワン友さんと東川の公園に行って
お腹が空いたのでニックさんでご飯を食べてから・・
北竜のひまわりの里に行ってきましたが・・暑くてゆっくり散歩というわけにはいかず・・
トイレタイムして帰ってきました


2010 8 9


CIMG6742.jpg


CIMG6744.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水遊び①
2010-06-22 Tue 21:16
宿泊した ホテル 
部屋から東京ディズニーランドも見えて・・
雨が振ってもホテルでくつろげる様にと思い予約しましたが・・
天気に恵まれたので、のんびりは出来ませんでしたがサウナに入って疲れを癒してきました。


10 6 21ホテル


ホテルから出て 公園で遊んで・・
たっくんの遊んでる姿見て癒されます。こんな のんびりした時間が取れて幸せです。

10 6 22公園

たっくんの水遊び 本当に楽しそうでした。

10 6 22公園1

そして・・・お昼のランチへ   つづく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

