-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣淵のドックラン
2012-08-26 Sun 21:57
お誘いがあり

午前中 和寒にかぼちゃ等々 買い物に行きました。

その後 寄り道して

CIMG7483.jpg

ドックランで遊んできました。

草が刈り取られていて広くて なにより   無料

何度か来てますが、今年は初です。

旭川にもこんなドックランがあるといいのですが・・管理が大変なのかな
税金が高い割には財政難だとか・・


本当に嬉しそうな表情します。

でも・・ぼたんが走り回ると・・持病があるのでハラハラドキドキします。



CIMG7485.jpg



CIMG7486.jpg



CIMG7466.jpg


ラーメン食べて ちょこっと寄り道して帰ってきたよ


今、外はカミナリも鳴っているし、大雨が降ってます。

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドックカフェ
2012-07-29 Sun 19:18
今日も、どんよりした天気でしたが、暑かったよ~

日曜日でしたが仕事がちょこっと入っていたので
終わってから

いつもより遅い時間にサニースポットさんに行ってきました。



DVC00155.jpg


携帯でボケボケでした。

気が付けば7月末ですね・・

短い夏なので・・ちょっと焦ってきたよ 



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々にドックカフェ
2011-10-30 Sun 20:57
10月最後の日曜日
最近の休日は・・家にこもっている事が多かった
多分、ぼたんとさくらも相当ストレスが溜まっているのではないかと思い
ゆきママを誘ってサニーさんに出かけました。

やはりドックランに行くと嬉しそうでした。



CIMG4878.jpg



CIMG4880_20111031210525.jpg


CIMG4885.jpg


でも、最後まで楽しそうだったのは あやちゃん

シニア組の ゆき・ぼたん・さくらは途中 寒そうでした。


CIMG4891.jpg


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

