-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い 1 病院&公園
2010-06-06 Sun 21:19
午前中フィラリアの薬を貰いに病院へ

ぼたんの体重 1.95kg
さくらの体重 2.05kg

そして・・・帰り公園に寄ってお散歩しかし・・
午前中だというのに暑い

CIMG6389.jpg

暑いのでお腹を草で冷やしています


CIMG6390.jpg


CIMG6391.jpg


CIMG6393.jpg





別窓 | 病院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狂犬病の予防注射
2010-04-29 Thu 21:57
今日は、風が強かったですよ~

今日ぼたんとさくらの狂犬病の注射に行きました。

体温(ちょっと低めだけど問題無し)を測ったあと先生に身体を触られて・聴診器(心拍異常なし)をして・・

いよいよ、注射 

車に乗って着くまではなんともなかったけど・・・

病院に着いてから注射打つまでずーとブルブル震えてました。

デジカメが無かったので写真はありません。

あともう少しで連休ですが。。お天気はどうなのかな??
別窓 | 病院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狂犬病注射
2009-04-27 Mon 20:07
家の近くに 最近新しい動物病院が建ちました 
今回 初病院に狂犬病の予防注射を打ちに行ってきました

いつもの動物病院に行く時は、着く手前からブルブル震えます。

しかし;;初めての病院なので、まったくブルブル震えませんでした。

穏やかな顔していますねぇ~  オヤツ貰えるのかなぁ~?? 

さくらの表情が後で180度変わります 

CIMG4115.jpg


観察中 なんか変な予感 ちょっと おっかぁ此処はどこです ?楽しい所じゃないんですか?
                  ぼたんとさくらがおっかぁに目で話し掛けているような


CIMG4116.jpg


ぼたんは、あまり怖がっていません。

CIMG4117.jpg


しかし・・・・・さくらは     耳掃除もしてもらいました。


CIMG4121.jpg


まばたきもせず・・・放心状態です。

CIMG4122.jpg


ぼたん 体重 1.85kg     さくら 体重 1.95kg



狂犬病の予防注射 無事終了しました。
とても、良い子でした


別窓 | 病院 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

