-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退院
2012-04-05 Thu 00:06
少し早く生まれ3週間程入院してたけど、
無事退院したので3月24日から数日間 ぼたんとさくら同伴で行ってきました

CIMG5790.jpg


パパにお風呂入れてもらい気持ち良さそうです。将来は風呂好き間違いなし

CIMG5798.jpg


気持ち良く寝ています。

CIMG5800_20120404234524.jpg


ぼたんは、何気に傍で居ることが多いです。

CIMG5812.jpg


泣いていると傍で困った顔・・偶然ですが


CIMG5828_20120404234710.jpg


集合写真です。ひなは泣いているけど、ぼたんとさくらはカメラ目線です。


CIMG5836.jpg



CIMG5838.jpg


さくらは、強引に記念写真。
ほとんど自分から傍に行くことはしません。 と、言うか離れたところで観察しているような・・

CIMG5839.jpg


小さく生まれた ひなですが元気に健やか育ってほしいです。

別窓 | ひなちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生
2012-03-14 Wed 21:55
2月29日

3人目の孫が誕生しました。一か月ほど早く生まれたので退院は3月の末位になります。
今は、保育器に入ってます

生まれて三日後ぐらい

IMG_1524[1]


最近の写真少し目が開いてきたね
鼻の管が取れました。

securedownload[1]


元気に退院できます様に
別窓 | ひなちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

