-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日の一コマ& 栗
2012-09-25 Tue 20:29
ぼたんとさくらの食事タイム・・に

気になる ひな


CIMG7551.jpg


○織さんの実家で採れた 栗・・大粒

美味しい味付けで送ってくれたよ

もちろん・・今は完食して、姿・形もありません。。

CIMG7553.jpg


美味しかったよ~ ありがとうね。  ごちそうさん
別窓 | ひな | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残暑??異常気象?
2012-09-18 Tue 21:03
今日の気温は・・今季2番目の暑さでした

最高気温 32.9度  午後8時の気温26.2度 蒸し暑い

9月の後半でこの気温・・今まで無かった様な気がします。

日中はエアコンはフル回転です。



そんな中・・微笑ましい光景が・・・


寄り添ってお昼寝してます


IMG_0898[1]




IMG_5143[1]





さくらは・・もう少し時間が掛りそうです。

IMG_7776[1]


これからは、気温の変化(温度差)があると思うので
風邪ひかないようにね。。

別窓 | ひな | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
積丹
2012-06-24 Sun 20:24
積丹に行ってきました。
写真は無いけど、食べることが優先で撮るの忘れたよ


12 6 24 0

海の景色 良かったよ~


12 6 24 1




12 6 24 2


帰り道・・
小樽に寄り道したら

車の事は良く分からないけど、かなりの高級車らしい
路駐していた(中に人は乗ってない)

どんな人が乗っているのか・・
有名人かもとか??

周りでカメラ構えている人もいたけど

撃沈

12 6 24  4


暑かったけど楽しかった(美味しかった)
別窓 | ひな | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

