-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ 1
2010-05-23 Sun 20:59
ワン友さんのお誘いで・・・
初めて、ひがしもこと芝桜公園に行きましたが・・

ガッカリしました。

ペットは、入園できず・・歩かせずキャリアバックに入れての入園もでした。
入り口の所で写真を撮って後にしました。

CIMG6267.jpg


そんな訳で帰り道の近くの公園で、散歩してと、思いましたが・・
そこもペットの散歩はでした。(看板が出てました)
公園にソフトクリーム屋さんがあったので、車の中で食べてきたよ~

ワンコには優しくない地域でした



別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ 2
2010-05-23 Sun 20:18
気持ちを入れ替えて・・
またまた来ました 上湧別のチューリップ公園

ここはワンコに優しいです。ドックランもありますよ~
ワンコ連れがたくさんいました。


CIMG6273.jpg


CIMG6274.jpg


CIMG6277.jpg


CIMG6280.jpg



別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ 3
2010-05-23 Sun 19:25
上湧別チューリップ公園内

CIMG6289.jpg


CIMG6292.jpg


CIMG6304.jpg

公園の中いっぱい歩いたので皆お疲れモード(とくにおっかぁ)

車の中で・・


CIMG6307.jpg
別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

