-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お昼ね?
2008-03-31 Mon 14:21
ぼたんは、お出掛けバックを置いておくと・・

おかしな格好で・・・



CIMG1711.jpg


さくらは、日の当たる所で・・・

CIMG1712.jpg


気持ち良さそうに寝ています・・・ 

あんまり気持ち良さそうに寝ていると
眠くなってきます・・・
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
週末のお出かけ 1
2008-03-30 Sun 20:16

今日は、ドライブがてら、美瑛の方に行ってきました。

今年は雪解けが早いので、どんなもんか。。偵察に!

○○○の丘へGO!!

ワン達は久々の開放感で大喜び・・・

しかし・・・

おっかぁは、寒くて・・・ 寒くて・・・

鼻水すすりながら、走ってきました。。。



CIMG1679.jpg


CIMG1668.jpg


CIMG1673.jpg


CIMG1677.jpg


CIMG1678.jpg





その後
ドックカフェニックさんへ

今日のランチ

CIMG1688.jpg


CIMG1695.jpg


たくさんワンちゃん達にお会いできました。

最近ぼたんが・・・・変わってきました。

おっかぁの気持ちが通じたのか、他のわんちゃんが近づいても、

怒らなくなってきました。。。ほんのちょっぴりですが・・・




CIMG1694.jpg


CIMG1696.jpg


CIMG1698.jpg


CIMG1700.jpg


CIMG1701.jpg





CIMG1705.jpg


CIMG1708.jpg



いつも思います。どの仔も穏やかな顔しています。。

ママ・パパと一緒にいるのが嬉しいんだよね・・・



食後、カフェモカを飲みました。

昨日のお出かけ
  • 週末のお出かけ 1の続きを読む
  • 別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
    腹時計
    2008-03-25 Tue 20:04
    ぼたんとさくらは、ご飯の時間が近くなると、

    落ち着きがなくなり・・・

    そして・・・ストーカーになります。

    それでもダメならゲージの中に入って

    キュン・キュン!鳴いて
      気を引きます。。。



    CIMG1648.jpg


    どうしたの?と(わざとに)声をかけると、しきりに舌なめずりして・・

    ご飯!ご飯! と、おっかぁにアピールします。。

    CIMG1650.jpg



    ご飯の前は数少ない芸・・・

    おすわり・お手・おかわり・ふせ・・ 何でもします

    さくらは、頂戴・頂戴が、フルスピードです。。。 が、 

    食べ終わったら、まったく、しません 



    別窓 | ぼたんとさくら | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    ぼたんシャンプー
    2008-03-23 Sun 17:05
    今日は、朝から暖かいので、外で ぼたんとさくらのブラッシング

    最近暖かくなってきたせいか・・・

    抜け毛がすごいです。

    その後、ぼたんのシャンプー



    タルイに入ってシャワーをしながら湯船に浸かっています。
    その内、気持ち良さそうにします。。。


    CIMG1628.jpg


    CIMG1630.jpg


    気持ち良さそうに見えませんか?

    CIMG1633.jpg


    その後シャンプーして、写真だと泡が見えませんが・・・
    CIMG1634.jpg


    シャンプー終了
    CIMG1636.jpg


    タオルで水気が無くなるまで拭いて

    CIMG1637.jpg


    CIMG1638.jpg


    最後はドライヤー

    CIMG1639.jpg


    CIMG1640.jpg


    フワフワになりました。

    CIMG1642.jpg


    その後、気持ちよくなってので、寝ていました。

    CIMG1643.jpg


    さくらは、前回ニックさんでトリミングして頂いたので今日は休みです



    別窓 | ぼたん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    春ですね
    2008-03-22 Sat 19:43
    2月19日の日記のザクザクの雪ハネ・・・

    1ヶ月でこんなに雪がなくなりましたよ。。。

    わたしは、老体にムチを打って雪割りしています

    ぼたんとさくらは、玄関の風除で日向ぼっこしています。 みえますか?? 

    CIMG1592.jpg




    その後4時近くに ドックカフェニック さんへGO!! 

    今日もたくさんのわんちゃんに会いました。

    ドックカフェの看板犬ニック社長です。

    CIMG1611.jpg


    テンちゃん
    CIMG1616.jpg


    あずきちゃん
    CIMG1614.jpg


    ラムちゃん
    CIMG1610.jpg


    ワンちゃん達のおやつねらい。。OOOさんの太ももは注目しないでくださいませ・・・汗

    CIMG1619.jpg


    お天気が良かったのでミニドックランへ
    らびちゃん
    CIMG1597.jpg


     
    CIMG1607.jpg


    ぼたん・・・ゲェ~何してるの???お見苦しいところを。。 スミマセン
    CIMG1595.jpg


    写真結構ボケているのが多かったよ・・・

    美味しいランチを食べながらおしゃべりして・・・

    帰る頃はニック社長はお疲れモード??
    CIMG1620.jpg


    今日のランチの写真撮れませんでした・・・


    別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

