-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガソリン
2008-04-30 Wed 23:10
明日から ガソリンが元の値段に変わる・・・

数日前に 給油したばかりなのでほとんど減っていないので・・・

入れなくてもイイヤ !



だが・・・




通りすがりのあっちこっちのスタンドの価格に目がいく・・・・こんなんじゃ

事故でもおこしそうだ!!


結局・・・入れました!    

        満タンに・・・



CIMG1953.jpg


  801円・・・


なんだか自分でも笑っちゃいました・・



昨日のぼたんとさくら・・・
ソファの上に毛布を置いていたら気持ち良さそう・・

毛布の好きなワンです・・


CIMG1952.jpg

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
美瑛へ
2008-04-26 Sat 10:47
今日は、おっかぁの都合によりお出掛けは無理かなぁと思っておりましたが・・・

ゆきママさんよりお誘いがあり・・・

いつもより遅い時間に出かけました。。

お天気は、あまり良くなかったですが・・・

ワン軍団は大喜びです。  


あやちゃんの挑発に乗って全速力で追いかけっこの・・・さくら

CIMG1931.jpg


あやちゃんは元気印!!!

さくらに遊ぼう!遊ぼう!ポーズのあやちゃん・・・

お子ちゃまのお守りは体力がいるなぁ・・・(by さくら) 


CIMG1933.jpg



○○○保育園
今日は、先生は何を教えているのかな・・・


CIMG1939.jpg


みなさ~ん。。。付いていらしゃ~い。(先生)

CIMG1947.jpg


良い子は、一列に並んでくださ~い (先生)

CIMG1948.jpg


疲れたので休憩しましょうね。。。(先生)

先生・・・まだまだ、休憩時間はやいよ。。。

起きてよ!・・・起きてよ!・・・ (ワン)


CIMG1950.jpg



勝手にストーリを作ってみました・・・(^0^)

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
さくら
2008-04-24 Thu 22:38
さくらは、子犬の頃からウレション・ビビリションします。

留守番して、おっかぁが帰ってきたらすごーく声を出して喜んでくれますが、

そんな時に体を撫でてしまうと、オシッコ チビリます・・・

ですから帰ってきても落ち着くまで知らん顔していますが・・・

今日は、いつもより帰りが遅くなって。。。

思わず「遅くなってごめんね」と、言いながら撫でてしましました・・・




やちゃいました・・・



CIMG1928.jpg


思わず「オシッコちびった」と声出したら

怒られるかと思うのか奥の部屋に逃げました・・

そしてこんな顔します。


CIMG1929.jpg


CIMG1930.jpg



ウレションは怒れませ~ん 汗

子犬の頃病院で相談した事がありましたが・・・

1歳頃で、しなくなる子もいるし、大人になってもずーとする子も居るとの事・・・

さくらは後者でした・・・


別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おっかぁのつぶやき
2008-04-22 Tue 20:04
ここ数日、4月にしては、異常なぐらい暑いです。

ここ数日バテ気味・・・気力がありません。。

とくに車の中はひどい高温です。。

体が、気温の変化についていけないんでしょうね・・

体よ・・・早く慣れてくれ~

と、言うことで・・・



20日の日記

午前中とてもお天気が良かったので、 洗濯デー

ぼたんとさくらの冬用の服・かまくらベット・毛布をすべて洗濯 5回洗濯機まわし

今年初めて外に干しました。 (2階のベランダ)そんなわけで

2階に上がったり降りたりで、筋肉痛・・・

いかに体を動かしていないか・・・反省

午後から、ゆきママさんの所で

タイヤ交換するとの事で便乗させて頂きました。

あやパパさんありがとう。

夕方少し涼しくなった所で、河川敷きにお散歩


CIMG1916.jpg


CIMG1917.jpg




風が結構あり涙がボロボロしながら・・・散歩終了



その帰り

ドックカフェに寄りました。

外のテラス席で、少しまったり過ごしました。


CIMG1920.jpg


CIMG1924.jpg



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
狂犬予防注射
2008-04-18 Fri 19:10
今日は、娘が休みだったので、

ぼたんとさくらの狂犬予防注射に連れて行ってくれました・・・

無事終わったと連絡ありました・・・

そんな訳で画像はありません。

週末遊べるね・・・
 
ところで、狂犬予防注射の後、安静って一日だけで良かったんだろうか・・?? 


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

