-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストーブ パート2
2008-05-31 Sat 21:29
今日、仕事帰りストーブ見に行ってきました・・・



が、

家で使えるストーブは、取り寄せになるそうです・・・

シーズンは終わるし・・・秋まで待とうか・・・しかし。。。

まだ朝・晩 寒いし・・・

灯油は、またまた・・値上がり・・・

結局・・・・ 一時しのぎに・・・・


CIMG2124.jpg


電気ストーブ買いました・・・

部屋全体暖めるのは無理ですが・・・

早速・・・点けてみました・・

とても気に入って頂けたようです。

ぼたんに・・・笑

CIMG2122.jpg


CIMG2123.jpg


不思議と、温まったら交代のように次は

さくら がストーブの前で寝ていました。


CIMG2127.jpg




ストーブから離れていても暖かく感じるのは・・・

気のせい???



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ストーブが・・・
2008-05-26 Mon 23:24
久しぶりにストーブを点火したら・・・





大変な事に





不完全燃焼おこしました。

煙がモコモコと・・・

ストーブのファンが、動いていない


ぼたんとさくらが煙の臭いでゲホゲホしていました。

ストーブを消火して、ぼたんとさくらを抱いて窓を全開・・・

おっかぁが居ない時にこんな事になっていたらと思うと・・・寒気がします。

大事に至らずよかったです・・・


ストーブは使用不可・・  真冬でなくてよかった・・・

修理に出すか、そろそろ買い替え時か・・・

冷静に考えてみると、今時期、税金などで出費が多い時期・・・

頭が痛い  おっかぁです。

所で今時期 ストーブ売っているんだろうか?

とりあえず寒さ対策考えなくては・・・


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おさんぽ
2008-05-24 Sat 22:18
気温が高くなりそうなので・・

午前中 日陰の多いT公園にGO!

近くで何かのイベントがあるのか、人が多かったです。

さくらとあやちゃんは、ちょっと危険人物 (危険犬物) ですよ!

飼い主も、まわりも気にせず暴走犬。。。


CIMG2120.jpg


CIMG2087.jpg


ゆきちゃんは、ママさんの近くでまったり・・

CIMG2094.jpg


ぼたんも おっかぁの近くに居ることが多いかなぁ

CIMG2108.jpg


ぼたんの後ろ姿、実は朝、お尻の毛を切って不揃いです。汗・・
CIMG2093.jpg


走りまわった後は、まったり さくら
CIMG2112.jpg


その後、公園内を散歩して、ソフトクリームを食べました。(3時間以上いました)

歩いたのと暑さで、おっかぁは、ヘトヘト気味ですよ~


帰りドックカフェニックさんに寄ってランチしました。



今日のランチ 美味しかったです

CIMG2113.jpg


ミニドックランの ヒトコマ

CIMG2118.jpg


いっぱい遊んだね・・・

明日は、お天気が悪くなるようです。





別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ
2008-05-18 Sun 20:55
ここ数日、忙しくて・・・

ぼたんとさくらを思いっきり遊ばしてあげれなかった・・・
留守番の時間が多かった・・・



ので

朝からお天気が良かったので、いつもの場所にGO!

恒例の臭い嗅ぎです。。


CIMG2056.jpg


元気印のあやちゃん暴走中・・・

CIMG2073.jpg


さくらも暴走中・・・

CIMG2071.jpg


ぼたんも暴走中・・

CIMG2060.jpg


CIMG2072.jpg


暴走した後のさくらの満足そうな顔・・・

CIMG2076.jpg


一列になって行進しているみたいです・・・

CIMG2077.jpg


実はおやつ狙いでした・・・笑
CIMG2079.jpg


その後ランチして

東川のキトウシ森林公園に行ってお散歩してきました。


CIMG2082.jpg


今日は一日いっぱい外で遊びましたね。
顔がヒリヒリしています。




帰ってから、日頃運動不足のおっかぁは、足の指がつっぱって大変でした。。汗

でも、また遊びましょうね~



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
プレゼント
2008-05-17 Sat 23:40
東京の近くに住む息子夫婦から

届きました。

おっかぁは、とても嬉しいです・・・涙


CIMG2047.jpg


CIMG2048.jpg


CIMG2052.jpg


手作りの花瓶

CIMG2053.jpg


お出掛けする時、使わせて頂きま~す。

ありがとう


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

