-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が・・・
2008-10-29 Wed 23:25
いよいよ・・・冬が近づいて来ているんだと実感しましたよ~

少量ではありますが・・・雪(みぞれ)降りました。

昨日、車のタイヤがパンクして近くのスタンドに飛び込みましたが、

タイヤ交換に来ていた人たちが多く、順番待ちとの事で かなり待たされました。汗


そして・・・ 冬支度

頼んでいた物が届きました。

寒くなると・・・足元が寒い 我が家・


CIMG3147.jpg

ぼたんは、気に入ってくれた様で自分から入っていきましたが・・・

さくらは自分から入っていきませ~ん 汗

CIMG3153.jpg

ゲージに入れると。。

さくらは・・・慣れるまで時間が掛かりそうです。

CIMG3157.jpg

そして・・・おっかぁがパソコンに向かっている間に・・・ さくらの姿はありませ~ん。

おっかぁのベットで寝ています。

おっかぁのベットが、自分の寝床だと勘違いしている。  さくらです。



別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最後になるのかなぁ??
2008-10-19 Sun 21:57
いつもの場所へ

あちらこちらでクンクン さくら

CIMG3117.jpg

CIMG3130.jpg

CIMG3124.jpg

全力送球で 走っている ぼたん

CIMG3112.jpg

背中スリスリ ぼたん

CIMG3116.jpg

CIMG3132.jpg

CIMG3126.jpg


CIMG3134.jpg

CIMG3136.jpg

今日の ゆきちゃんのアップ顔

CIMG3139.jpg

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
家で
2008-10-18 Sat 20:27
おっとり ゆき&ぼたん

CIMG3105.jpg

活発  あや&さくら

CIMG3107.jpg



ぼたんは、眠くなると自分のベットに行って寝ます。

ねむねむ1

一番落ち着く場所の様です。

そして・・・おっかぁが怒った時も・・・自分のベットに逃げます

ねむねむ


さくらは・・・眠くなっても自分からは、ベットに入って寝る事ありません・・・

側に・・・さくらの姿はありません・・・・なぜなら

おっかぁのベットが自分のベットとだと勘違いしています。

そして、おっかぁが怒った時は、おっかぁのベットに逃げます。
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旭山動物園
2008-10-16 Thu 20:10
お昼ランチ食べて・・・

CIMG3080.jpg


旭山動物園にいきました。


家から車で10分位の場所なのですが・・・ 20年位行ってません。

なかなか行く機会が無く・・・反面いつでも行けるし~と、思っていたので

CIMG3081.jpg


CIMG3087.jpg


CIMG3097.jpg


CIMG3088.jpg


CIMG3090.jpg

帰りは、薄暗くなっていました・・・

CIMG3099.jpg

すご~く 変わっていました。動物達との距離が近く感じられました。

これを機会に、また行きます。(行きたくなりました)


その後・・・

息子達は、元気に帰っていきました。



ぼたんとさくらは・・・

車の音がすると・・・玄関の方に・・・何度か行っていました。

さくらは、キュン・キュン泣いていました。 そして・・・

おっかぁの顔をみて・・・何か言いたげな顔していました。

CIMG3100.jpg



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
歓迎
2008-10-15 Wed 22:19
ぼたんとさくらは、初めて会う人には・・・

興奮して吠えまくって、歓迎します。汗

今日も遠い所から遊びに来てくれたのに・・・

CIMG3059.jpg

特に、さくらは近くに寄って行き ワンワン 

ぼたんは、少し離れてワンワン

シッポの位置をみると・・・ぼたんの方が小心者です・・

CIMG3061.jpg

でも慣れると、ベタベタします。  吠えてごめんね!! これに懲りずまた来てね 

                                             by ぼたん&さくら

おみやげ有難うございます。



そして・・昨日 小樽のおみやげ頂きました。


不・思・議


夜の色  水色

CIMG3071.jpg

昼間の色   紫

CIMG3078.jpg

とても綺麗です。  ありがとう
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

