-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年カウントダウン
2008-12-31 Wed 21:56
今年もあと数時間・・・

2008年・・・・ 一年過ぎるのは、すごく早かったねぇ~

良い年でしたか?悪い年でしたか?

良いことばかりがある人生なんてありえないし・・

悪いことばかりある人生もありえないし・・・

人生 山あり谷ありで 嬉しい・楽しい・悲しい・寂しいがあって 

そして・・・日々成長させられているのかなぁと思ったりします。

今年は、楽しい事も一杯ありました。

そして・・・

ぼたんとさくらも一年病気もしないで元気にで過ごす事ができた。感謝


CIMG3376.jpg



おっかぁも病気・怪我するなよ・・困るし  by ぼたん&さくら


CIMG3378.jpg


別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今年も残りわずかですが・・
2008-12-27 Sat 19:33
平成20年もあと数日で終わります。

大掃除しなくったって・・・  年は越せる!!

買いだめしなくても、 年明け早々あいているお店もある!!

頭だけ忙しくて、 行動がともなわない・・・おっかぁの都合の良い 言い訳なのです・・・・・


なぜなら・・・








CIMG3524.jpg


準備は、バッチリなのですが・・・  手付かずのまま



  • 今年も残りわずかですが・・の続きを読む
  • 別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ドックカフェ
    2008-12-14 Sun 22:13
    12月も・・・残りわずか・・・

    気を引き締めて・・・

    お天気もちょっと異常だったけど・・・段々と寒くなってきました。

    ちょっと遅い お昼のランチ


    さくらは、見た目大人しそうですが・・・
    おこりんぼうな所があり・・・知らない 人・わんちゃんをみると 変貌します


    ほとんど・・・おっかぁの傍から離れません

    CIMG3482.jpg


    ぼたんは最初の頃からみると・・・かなり変わってきました。

    CIMG3518.jpg


    今日も沢山のワンちゃんが来てましたが、ボケボケ写真が多かった
    動いているのを撮るのはむずかしい~


    CIMG3495.jpg


    CIMG3511.jpg


    CIMG3512.jpg



    CIMG3516.jpg


    CIMG3517.jpg


    CIMG3519.jpg


    朝 起きて、カーテンを開けるのが・・ 最近ドキドキします。

    雪がドーンと積もっていたら・・・と





    別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    ぼたんとさくら
    2008-12-08 Mon 20:38
    週末に積もった雪・・・
    今日は、雨も降り かなり解けました。

    でも夜になると・・・路面がアイスバーン状態・・・
    とくにアスファルト部分は歩くと危険な状態になり   滑ります・・

    数年ぶりに・・・転んでしまいました。
    こんな時痛いのは、さておき   恥ずかしいのが先にたち すぐ立ち上がりますが・・・
    後で とっさ的に付いた腕が痛くなりますが・・・

    もっと年齢が若かったら・・・
    反射神経があり転ばなかったのかも・・・と思ったりしましたが・・・


    昨日のさくら

    ストーブの側でつまらなさそうな顔をしています

    CIMG3457.jpg


    雪ハネをして

    車が来ていないのを確認して・・・ちょっとだけ 別々に外に出してみました。

    いつもは、ノーリードでは散歩はしていませんよ~


    さくら  編

    CIMG3460.jpg


    CIMG3461.jpg


    家の前をチョロチョロして  すぐ家に入っていきます。 すぐ終了


    CIMG3465.jpg




    車が来てないのを確認して  

    昨日の  ぼたん 編

    いつも行動パターン
    ぼたんが家の家族になったばかりのパピーの頃・・・

    お向かいの家には、 外で飼われていたワンちゃんがいました・・・
    今は、お星さまになってしましましたが・・・(涙・・


    CIMG3466.jpg


    CIMG3468.jpg

    そして家の前に戻ってきて オ○ッコして・・・

    CIMG3475.jpg


    いつものお散歩コースをスタスタ歩いていきます・・・汗

    CIMG3478.jpg


    CIMG3480.jpg


    あわてて抱き上げて連れて帰ってきました。

    ぼたん 足の手術しているので、雪道の散歩は ドクターストップなんだよ。

    別窓 | ぼたんとさくら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    アイコンタクト
    2008-12-04 Thu 18:25
    仕事から帰ってきて

    寒くてストーブに背中をあぶっていたら・・

    ぼたんとさくらが・・・穴があきそうなぐらい

    おっかぁを見つめています。

    CIMG3454.jpg







    なぜなら

    ごはん・ごはん・・と目で訴えているからです 
    別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

