-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ&さくら
2009-02-28 Sat 22:09
最近・・・さくらが変わってきた


前回にも書きましたが、

さくらは、ドックカフェに行っても 
おっかぁが座っている椅子の傍からほとんど動かなかったのですが、

行動範囲が広くなってきました。
みなみ&のーすちゃんパパさんママさんのお席で・・・
                   パパさんママさんに可愛がって頂きました。




CIMG3796.jpg


今日も沢山のワンちゃんに会えました

CIMG3786.jpg


CIMG3789.jpg


CIMG3798.jpg



CIMG3801.jpg


CIMG3803.jpg


CIMG3804.jpg


CIMG3808.jpg


CIMG3812.jpg




ぼたんの写真一枚も無かった~


が・・・・


ワン友さんから頂き


IMG_176820090228-6JPGs.jpg

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お部屋
2009-02-23 Mon 20:16
ハウス


もぐるベットの上で寝ているねぇ~
寝ている姿はなんとも言えません


べっと3




べっと2




しかし・・・




時には、同じベットで寝ることも・・・・ 窮屈じゃないのかい??

べっと1



数日前ドックカフェにて・・・

さくらは、人見知りが激しく 慣れている人以外  

自分から膝の上に乗ることがほとんどありませんが・・・



ビックリ。。。



カフェ
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春の日差し & 携帯電話
2009-02-12 Thu 20:07
少しづつ・・・日が長くなってきています。 今日は


ある日のぼたん 名前を読んでも知らんふり

1.jpg



そして・・・




2.jpg




3.jpg


足の裏カット後の さくら

4.jpg




それから・・


携帯電話をもって一度も機種変更もしないで使っていましたが・・・

○○○○さんにバカにされました

昨日やっとFOMAの携帯に変えました。

携帯電話は、通話とメールだけ出来れば良いと思っていましたが、

今の携帯は、あまりにも色々な機能が付いていて、まったく分かりません

カメラの撮影モードも色々設定出来るようになっていますが・・・・

何も調整しないで撮ってみました。と、言うか・・

まだ覚えていません


まぁまぁ綺麗に撮れていませんか??

きっと調整が出来ればもっともっと綺麗に撮れるのでしょうねぇ~


DVC00002.jpg



DVC00003.jpg



DVC00004.jpg


写真にテンプレートとか色々加工できる機能が付いているようです(ほぼ他人事のよう)

まったく覚えられません
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雪・雪・雪 & ドックカフェ
2009-02-08 Sun 20:23
今年は。。このまま春が来るのかと大きな勘違いしていた  

おっかぁです 

朝 おきたら・・・久しぶりの大雪

そんなわけで・・・老体にムチを打ち 雪ハネ


雪ハネ 前

CIMG3732.jpg


雪ハネ 後

CIMG3735.jpg

雪ハネ 前

CIMG3731.jpg

雪ハネ 後

CIMG3737.jpg

ハァ~ なんとか終わりましたよ~



午後からはドックカフェにお出掛け


CIMG3740.jpg


CIMG3743.jpg


CIMG3745.jpg


CIMG3747.jpg


CIMG3748.jpg


CIMG3749.jpg


CIMG3750.jpg


CIMG3752.jpg


CIMG3754.jpg


CIMG3755.jpg

色々お話をしたり、笑ったりで・・・ リフレッシュさせて頂きました

  • 雪・雪・雪 & ドックカフェの続きを読む
  • 別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

