-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男山自然公園
2009-04-29 Wed 18:13
何年も前に行った事がある(相当昔なので忘れました)

男山自然公園  イメージ的に・・・ ゴーカードーと 遊具と 多分ジンギスカン・・・
ゴーカードーとジンギスカンを食べた建物はありませんでした。 


CIMG4135.jpg

かたくりの花が地面一杯に咲いていました

CIMG4127.jpg

良いウォーキングコースです

CIMG4128.jpg

緑の多い季節になったらまた来たいです。

CIMG4131.jpg

CIMG4134.jpg

出店もあり、お酒の試飲コーナーもありました。

CIMG4138.jpg

お店の方のおすすめは、 カレーパンといももちです。

CIMG4139.jpg



そして・・・


帰りは、今年 初の河川敷に寄って来ました。

CIMG4148.jpg


CIMG4152.jpg


CIMG4154.jpg


CIMG4156.jpg


家に帰る途中 遠回りして、牛乳ソフトクリームを食べて帰ってきました。

CIMG4161.jpg


家に帰ったら ぼたんもさくらも 疲れて寝ています
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
狂犬病注射
2009-04-27 Mon 20:07
家の近くに 最近新しい動物病院が建ちました 
今回 初病院に狂犬病の予防注射を打ちに行ってきました

いつもの動物病院に行く時は、着く手前からブルブル震えます。

しかし;;初めての病院なので、まったくブルブル震えませんでした。

穏やかな顔していますねぇ~  オヤツ貰えるのかなぁ~?? 

さくらの表情が後で180度変わります 

CIMG4115.jpg


観察中 なんか変な予感 ちょっと おっかぁ此処はどこです ?楽しい所じゃないんですか?
                  ぼたんとさくらがおっかぁに目で話し掛けているような


CIMG4116.jpg


ぼたんは、あまり怖がっていません。

CIMG4117.jpg


しかし・・・・・さくらは     耳掃除もしてもらいました。


CIMG4121.jpg


まばたきもせず・・・放心状態です。

CIMG4122.jpg


ぼたん 体重 1.85kg     さくら 体重 1.95kg



狂犬病の予防注射 無事終了しました。
とても、良い子でした


別窓 | 病院 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ストーカー
2009-04-20 Mon 22:10
実は、おっかぁは、毎日ストーカーされています 

いつも・・・ 見張られているのです。







CIMG4104.jpg



ここでも・・


CIMG4109.jpg



そして、どこにいてもいつもおっかぁの視線には   さくらがいます。 

CIMG4114.jpg


そんな時・・・  ぼたんは


CIMG4107.jpg



のん気に寝ています。 


CIMG4106.jpg


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
日光浴
2009-04-12 Sun 20:11
我が家は、昼頃から太陽が一杯入ってきます。時には暑くて家に居れません・・

日光浴体に良いのでいっぱい太陽の光を浴びて。。ね


DVC00021.jpg


DVC00023.jpg

さくらは、おっかぁの傍をゲットして動きません。

DVC00024.jpg

ぼたんは、日の当たる所でこちらの様子をみています。

DVC00025.jpg

ついこの前までは、寒さ対策を考えていたけど。。。

今度は暑さ対策をしなければ・・・
エアコンがほしい・ほしいと言いつつ早20数年が過ぎてます。
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日は晴天なり
2009-04-11 Sat 22:23
今日は、雲ひとつない青空

CIMG3947.jpg


ワン友さんの結婚式におよばれしました。
教会で、誓いの言葉  おっかぁは、証人になりました。




別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

