-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました
2009-06-29 Mon 23:07
26日

4日間お泊りする息子の家

CIMG4565.jpg

その後●織さんが退院、病院から ●織さんの実家へ・・
緑の多いところです。とても静かな所です。

CIMG4528.jpg

ちゃこちゃん
姿はないけれど・・・今頃 天国で走り回っているでしょう
見守ってね

CIMG4530.jpg


27 

黄疸も取れて無事退院しました。
生まれて初めての外&車
車に乗せて着くまでずーと泣いていました 

CIMG4531.jpg

名前も決まりました。
皆で筆で名前を書いて記念写真です。

CIMG4560.jpg

初風呂は、 とてもにぎやかでした。・・・
最初から最後まで大泣きでした。



28日 


新生児のわりにしっかりした  


CIMG4568.jpg

生まれて1週間とは思えない大きな泣き声です。
CIMG4579.jpg


29日

近所をお散歩

CIMG4582.jpg

地域猫??

CIMG4584.jpg

おっかぁが、子供の頃よくみた(最近みかけません)
シオカラトンボ・・・ 一杯見かけました・・
子供の頃思い出したよ・・

CIMG4586.jpg

最後に一杯焼き付けて・・・
今度 会う時はもっともっと大きくなって、顔も変わってくるのでしょうね・・


CIMG4604.jpg



別窓 | たっくん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
生まれました
2009-06-24 Wed 20:10
遠くに住む息子夫婦に赤ちゃんが産まれました 

6月21日 2,754グラム
おばあちゃんになりました。
 
了解もらいアップしました。


20日 病院に入院 しかし・・・
微弱陣痛のため 時間が掛かっているようです。
長時間掛かった為  かなり体力が消耗したようです (後日談)

DSCF0671.jpg

家族が見守る中 分娩室へ

DSCF0678.jpg

数時間後・・・産まれました
産まれたてのホヤホヤ・・・ 

はじめまして・・・
21日0時23分頃電話くれて。。
元気な産声を聞かせてもらいました。

DSCF0683.jpg


DSCF0688.jpg

ところが・・・産まれて自発呼吸する時
羊水がスムーズに吸収できず・・
肺の方に水が入ったようで・・ 対面もそこそこに保育器へ
口からミルクを飲ます事が出来ず・・・


DSCF0694.jpg


早く回復出来ますように・・



22日の写真

口から飲めないので
お腹が空くのか・・・・泣いてます。

2009062216170000.jpg

そして・・・おしゃぶりしてます。

2009062216180001.jpg

もしかしたら・・・明日から口から飲めるかもしれないとの事





23日の写真
口からミルクOKになりました。
そのせいか・・・前日の表情より穏やかに見える様な気がする・・

2009062315550000.jpg


ところが・・・黄疸が出てきたため・・ 新生児には良くある事です。
なんだか痛々しい気がします (痛い事はありませんが・・・)

2009062315170000.jpg



毎日の様に画像送ってくれるので・・・
すごーく身近に感じます。




24日の写真
お腹が空いていたため
勢い良く飲んだそうです。30cc 母乳も飲んだよ・・ 

DSCF0699.jpg

飲んだ後の表情  まだ黄疸があるようです。

DSCF0703.jpg


誰に似ているかなぁ~

名前も決まったようです  


別窓 | たっくん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新です&さくら予防注射
2009-06-21 Sun 19:43
今日は、少し寝不足気味です 
寝不足の訳は・・・後日・・ まとめて・・


昨日は、 ドックカフェニックさんに行ってきました。

CIMG4495.jpg


CIMG4501.jpg



21日は運動不足解消のため?スポーツ公園に行って来ましたよ~
久々に思いっきり走っているね

さくら 走っています。

CIMG4515.jpg

ぼたん 走っています。

CIMG4514.jpg

あやちゃん 走っています。

CIMG4513.jpg

ゆきちゃん・・・多分 走っています。

CIMG4504.jpg

S & M ちゃんの写真撮れてなかったし ごめんね



そして・・ 帰りは、さくらの予防注射の為 病院に寄って帰ってきました。

先程の楽しいそうな表情が・・・天国から地獄です 
ぼたんは、付き添いですが・・・

さくら ぼたん ブルブル震えています

CIMG4519.jpg


そして・・・ぼたんとさくらは、留守番してもらって

S&M ママさんが前からずーと行きたいと言っていた場所に・・・



青い池



CIMG4521.jpg

無事に着きました 
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

