-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-23 Sun 02:58

まだまだ・・ 孫バカにはなりきれない、おっかぁです。
ちょこっと顔を見に行く距離に住んでいません
に乗らないといけません。。

生まれた時にあっただけなもので・・・お世話もしてないし・・・
きっと傍で成長を見ていると、目に入れても痛くないほど可愛いと思えるのでしょうね。。。

〇織さんのお父さん・お母さん、可愛いからと言って目に入れないで下さいね。。
                                      後で大変な事になりますよ~ 

そんなわけで、たーくん特集 



6月21日
6月21日 


6月23日
6月23日 


6月29日
6月29日 


6月30日
6月30日 


7月2日
7月2日

7月12日 
7月12日 

 

7月19日  7月19日


7月23日
7月23日 


7月25日
7月25日 


8月11日 
 
8月11日


8月18日 
8月18日


        誰に似ているかなぁ~



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト2日目(15日) と休み最終日(16日)
2009-08-16 Sun 17:39
15日は、昼過ぎドックカフェニックさんへ 爪きり

さくらとあやちゃんチロパパさんに抱っこされてる
人慣れ?してきたかな~


CIMG4965.jpg

慎ちゃんとパパさんのラブラブシーン 

CIMG4966.jpg

まったりしてから、近くを散歩して帰りました。



今日(16日)も暑くなりそうなので・・・・
すごーく久しぶりに美瑛の丘に行きました。
いつもは、ひまわりが咲いている所にひまわりの姿が無く・・
ラベンダーもいつもと違っていて・・
そんな話をワン友さんとしていると、
近くに管理している方がいらしゃって、
今年は、長雨の影響でひまわりは、ダメになって刈ったようです。

CIMG4979.jpg

ワン達は大喜び・・  午前中だけど気温上昇中です。

CIMG4968.jpg

さくらを見て思うこと・・ 何気に暑い時は人影で涼んでいる事が多いです。

CIMG4973.jpg

ゆきちゃんは、正反対

CIMG4975.jpg

あやちゃんは、知らない人が寄ってきたのでビビリ中

CIMG4976.jpg

さくらは、ちょっと凹んでます。

CIMG4978.jpg

その後

四季彩の丘に寄って

CIMG4981.jpg


初めてのカフェ

cafe good life さんへGO

CIMG4994.jpg


ここは、ドックカフェではありませんのであしからず。。。
外の席が空いていれば・・

ソンドレちゃんが優しく出迎えてくれました。 

CIMG4992.jpg

ぼたんとソンドレちゃん

CIMG4989.jpg

ぼたんとソンドレちゃん

CIMG4991.jpg

ゆきちゃんとソンドレちゃん

CIMG4988.jpg

ちなみに・・・ さくらはNG 

ここの手作りケーキが食べたかったのですが・・・

 ハンバーグデミグラスソース すごーく美味しくて、お腹が満足して
手作りケーキは食べれず残念・・

CIMG4995.jpg

CIMG4996.jpg

周りは緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりですブルーな気分が 癒されます。


追伸
休み期間中の走行距離 726キロ


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
美深公園~名水~名寄の道の駅~鷹栖の広場
2009-08-14 Fri 23:36
ワン友さんのお誘いで美深方面お出掛けしました。
天気はで・・過ごしやすかったです。
雨にもあたらずに済みました広い敷地です、

CIMG4954.jpg


CIMG4917.jpg


おやつタイムで。さくらとゆきちゃんの姿隠れて見えません誰の影に居るのでしょう

CIMG4933.jpg

さくらとぼたんのツーショット

CIMG4946.jpg

あやちゃんが参戦

CIMG4947.jpg

アレェ~あやちゃんとさくらです 

CIMG4950.jpg

帰りは、お散歩して・・

CIMG4952.jpg

名水に寄って(写真なし)

そして・・・・
遅い   ランチ

名寄の道の駅で 外の席 ペットOKでした。

CIMG4961.jpg

帰りは、鷹栖の球場の傍の広場に寄って(またまた写真なし)

家に帰ってきて;;  さくらの 真剣なまなざし  

ごはん・ごはん 目で訴えています

寝0

ぼたん

寝1

さくら

寝2

いっぱい遊んだので いっぱい寝てください


Y&Aパパさん運転お疲れ様です。
S&Mママさん 体調崩しませんように・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
幌加内 経由 北竜
2009-08-12 Wed 19:47
明日からお天気が崩れそうなので・・・
前から行きたいと思っていた北竜のひまわりの里へ
ドライブをかねて、

幌加内に寄って 公園?広場?でおもいっきり遊ばせて・・
人も車通りも少ない町です。
コンビニもないんです。

CIMG4899.jpg

走り回って休憩中のさくら

CIMG4898.jpg

ぼたんもテンションあがってます。

CIMG4894.jpg


CIMG4897.jpg

そして・・




お目当ての北竜のひまわりの里へ

CIMG4911.jpg


すごーく広くて時間があったらのんびりとお散歩もできます。


CIMG4906.jpg
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かなやま湖
2009-08-11 Tue 19:29
ここ数日暑さが続き・・・ なんと30度越えています。

 かなやま湖に行ってきました。

空港の隣の公園に寄って・・・ちょっと遊ばせてから

午前中だというのに気温が上昇中・
さくらは、人の影で涼んでいるし 

CIMG4868.jpg

思ったより早く到着しました。
暑かったけど・・・緑と湖が綺麗で感動しました。
近くにはキャンプ場・ホテル・ログハウスもありました。
もう少し涼しかったら・・散歩も一杯出来たのですが・・・

CIMG4880.jpg

CIMG4873.jpg

CIMG4877.jpg

さくらは、水の中怖がらず歩けましたが・・・ぼたんはNG

CIMG4886.jpg

ゆきちゃんは、ここの場所が気に入ったようで・・マッタリしていました。

CIMG4888.jpg

景色がきれい

CIMG4889.jpg

そして・・・帰り かんのファームに寄って

CIMG4892.jpg

そして・・・遅いランチ 楽しみにルンルン気分で(お腹を空かせて)行きましたが・・・

定休日

ショック・・・気を持ち直して、ほかほか弁当を食べました。


今日の最高気温 32.7度


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

