-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休最終日
2009-09-23 Wed 18:52
 秋晴れです。

近くの河川敷きにお散歩・・・

CIMG5231.jpg

3時過ぎているというのに・・・暑い 残暑というのかな?
こんな天気まだまだ 続いてほしいですねぇ~

CIMG5229.jpg


CIMG5220.jpg


CIMG5223.jpg


散歩帰り ドックカフェニックさんに寄って帰ってきました。

帰ってからブラッシングですよ~

それにしても・・・ 日没が はやくなってきたね


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドックラン&ドックカフェ
2009-09-22 Tue 22:28
19日に剣淵の道の駅横のドックランに下見していたので・・・
今日は、Y&Aママさんと行ってきました。

雨が降るかと思いきゃ・・・秋晴れに恵まれました。
すごーく広くて・・・感激そして・・・無料

だからこそ飼い主さんのマナー(ウンチしたら片付ける ゴミを置いてこない)
飼い主さん同士おしゃべるに夢中になって取り忘れの無いようにね。。。
そして・・・他の子のウンチが落ちていたら拾いましょう。


外の表情はすごーくいいね


CIMG5179.jpg


CIMG5180.jpg


CIMG5190.jpg


CIMG5192.jpg


CIMG5197.jpg

3ワンは背中スリスリダンス

CIMG5201.jpg


CIMG5203.jpg


CIMG5205.jpg




そして・・・帰りは ドックカフェニックさんへ

満員御礼 状態でした

CIMG5211.jpg


CIMG5213.jpg


CIMG5214.jpg


CIMG5216.jpg


CIMG5217.jpg


CIMG5218.jpg



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
連休初日~3日目
2009-09-21 Mon 22:09
連休初日は、社員旅行で剣淵のレークサイド桜岡に1泊旅行

パークゴルフ ルールーがわからず、
ちょっと緊張しましたが・・・結構楽しかったです。

CIMG5081.jpg

おっかぁのチームの面々
8チーム中で   優勝しました

CIMG5074.jpg

次の日は寝不足気味で・・・辛かった。。 夕方になると脳がもうろう
明日の予定もあったので少し早めに寝ました。





連休3日目
夕張方面に人間③とワン⑥で・・・おっかぁの運転で行ってきました。
ドックランもありましたが、人の動きが気になるらしく
楽しく走り回る事はありませんでした。

CIMG5167.jpg


CIMG5161.jpg


CIMG5164.jpg

花畑牧場へ

CIMG5169.jpg


CIMG5172.jpg
CIMG5173.jpg

一切れ食べての撮影です。

今日一日の 走行 313キロ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり・・
2009-09-06 Sun 17:44

なかなか更新出来ず・・・

8月29日の空港横の公園で 最近、休日 雨の日が多いです。 もう少し、休みの時278の日がほしいです。 9月の連休の天気が気になります。。。

CIMG5013.jpg

 
あやちゃんゆきちゃん

CIMG5008.jpg

 さくら

 

CIMG5004.jpg

 
ぼたん

CIMG5019.jpg

 




そして・・・たーくん  ではありません

最初の1枚は、たーくんの父親の写真  

CIMG5022.jpg

 

 これが・・たーくん 上の写真にそっくりでびっくりです

8月27日

 

沢山写真送ってくれました。

たーくんのファッションショー・・・ 段々と、しっかりした顔になってきているね。。

少しは子育て楽になったかなぁ~

9月3日1

 

 

9月3日

 

 

9月3日2

 

 

9月3日3

 

10月に会えるの楽しみ411

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

