-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ冬将軍?? 寒い!!
2009-11-20 Fri 23:05
毎日忙しく過ごしていましたが・・・ほんの少し落ち着きました。

そして・・ちょっと疲れ気味です。(歳のせい??)
疲れの無い体がほしい・・・ 今回は体が3つぐらいあったらいいなぁと、つくづく思いました。。


数日前から雪が降りちょっと積もりました そして寒い

これから外と家の中の温度差が激しくなる季節

肌は乾燥して最悪です。

ぼたんとさくらは元気です

CIMG5561.jpg





でも、最近あんまり構ってあげれなかったからストレスが溜まって疲れているかも・・
なんでか  ウルウルしている様な・・・

CIMG5574.jpg

ごめんよ~ 

ストレスか、おっかぁと、ぼたん・さくら最近体重増加が・・・まじにヤバイです。ぼたんとさくらに関してはおやつのあげすぎですが

精神的にストレスが溜まると 食べても痩せていき病気じゃないかと思ったこともあったけど
今は、大変素直な体になっているようです。


雪道の運転慣れるまで肩が凝りそうです。滑るしちょっと怖いです。

運転には気をつけましょうね[
emoji:i-33]
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋晴れ
2009-11-07 Sat 23:47
今日は暖かい気候で、青空 (春の様なポカポカ陽気でした)

午前中は、久しぶりにのんびりぼたんとさくらと散歩(ちょっと汗ばむ陽気)

その後、ドックカフェニックさんへ

今日は、初めて食べる ピリ辛ラーメンセット

CIMG5531.jpg


あまり味は期待してかったのですが・・(マスター嘘だよ)

美味しかったです 
今まで、食べなかったのが損した感じ



そして・・・
沢山のワンちゃんにお会いしました。

チロちゃん
CIMG5542.jpg

奈々ちゃん
CIMG5540.jpg

うららちゃん
CIMG5539.jpg

さくら
CIMG5537.jpg

ぼたん
CIMG5536.jpg

他にもたくさんのワンちゃんにお会いできました。


日本シリーズ 
日ハムが負けてしまいました・・・・
そんなわけで巨人優勝  
ヒットの数は日本ハムの方が多かったのですが、ヒット打っても繋がらなかった。
前回のサヨナラ負けが悔やまれます。。
みなみ&のーすママさん 熱い夏、終りましたね
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雪 
2009-11-01 Sun 22:18
朝、起きたら外は、銀世界

雪が積もってる

今年の根雪は早いのかなぁ~

雪ハネか~ 最近急に太ったせいか 右ひざが痛い
雪ハネの為  体を軽くしないと足に支障がくるかも

CIMG5525.jpg


CIMG5527.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

