-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ&ドックラン
2010-01-11 Mon 22:33
1月9日

午後から待ち合わせでニックさんへ ・・
お友達のワンちゃん

1月9日


1月9日2


1月9日3


1月9日4

ぼたんとさくらの写真が無い
数日前の寝姿

1月9日5


1月11日

サニースポットさんへ
ドックランで遊んできました。

1月11日

CIMG5703.jpg

CIMG5706.jpg

ドックランの山の上で登るワン軍団

並んで登って行く姿がほのぼのして可愛かった

CIMG5717.jpg


CIMG5719.jpg

いつも飼い主に見下ろされているワン達
飼い主を見下ろす気分はどう

CIMG5729.jpg


CIMG5727.jpg



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやつ
2010-01-03 Sun 22:58
何気ないひととき

夜のご飯が終ったらオヤツ(ガム)をあげてます。
が、たまにあげない事もあります(昼オヤツを一杯食べた時など)

すると・・・
ぼたんとさくらは、結束してオヤツの入っている入れ物の前で並んで座るんです。
すごーく仲良しでもないのに・・このときばかりは仲良くなります


CIMG5648.jpg



知らんぷりしていても もらえるまでずーとこんな感じで目で訴えるのですよ~


CIMG5653.jpg


傍に寄って行くと・・オヤツが貰えると興奮して入れ物に釘付けになります。


CIMG5656.jpg

二人の団結している可愛い姿みていると、根負けしました


そしてガムにありつけると、その後は何も無かったみたいに別行動です。
この作戦は。。おっかぁの敗北です。


追伸
パソコン調子が悪いです・・
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
およばれ
2010-01-02 Sat 23:32
パソコンの調子悪いです。
ブログの更新するのに最後の最後で、何度も何度も記事が消えます 
パソコンに腹を立てています。気持ちを入れ替えて・・フゥ~

元旦早々 ベタベタ雪で重いし~
家の前は、あっという間に雪山です。

CIMG5657.jpg


午後からY&Aママさんにお呼ばれで、家に遊びに行きました。
実は家族が一人増えました  車の中にて

CIMG5661.jpg



そんなはずは無く さくらママさん体調不良のため、ももちゃんを誘拐しました。
車の中の ワン達ですが、 ももちゃんママさんが居なくても大丈夫でしたよ!!



Y&Aママさんの手作りの料理ご馳走になりました
ママさん見かけによらず料理が上手です


カメラ目線ではなく  オヤツ目線の5チワワですよ~

CIMG5668.jpg

色々とバカ話したり真面目な話したりして楽しかったけど・・

家に帰って、現実にもどって、あさってから仕事だと思うとブルーな気分になってきました。

おまけに、このブログ何回同じこと書いて、消えた事か 5回ですよ
3時間掛かりました。パソコンも思う様に動いてくれないなんて、
これで体も思うように動かなくなったら・・・
体が動かなくなる前にボケてしまいたいよ~

おまけに文書少しずつ変わっている 

明日に続くにしておこう 又、消えそうだから・・・それでは

別窓 | ぼたんとさくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2010年 元旦
2010-01-01 Fri 00:00


謹 賀 新 年


CIMG5636.jpg

CIMG5647.jpg


CIMG5638.jpg




昨年は、ぼたんもさくらも病気・怪我もなく過ごせました
そして・・新しい命も誕生しました。

ブログは題名どうり・・時々になっています
あっという間の一年でしたが・・今年も、ぼたんと、さくらに癒されたいと思います。

おっかぁは、ラストの年の大殺界なので今年一年気をつけて行動しなくてはと思っています。

皆さんも、今年一年良い年でありますように
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

