-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日のひととき
2010-02-14 Sun 11:16
 朝晩寒い日が続いています

ある日
連れションではなく・・・

連れ飲み


CIMG5855.jpg

2月13日は、昼からワン友さんとドックカフェニッさんへ
外は、寒いけどカフェの中は、日差しでポカポカしてたね。
なんだか・・・眠くなってきたね。。。ぼたん・さくら

CIMG5859.jpg



CIMG5863.jpg

ミニドックラン&臨時ドックランで 嬉しそうに走っているはず

CIMG5865.jpg


長男が12日~15日まで帰ってきてます。

CIMG5869.jpg
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぼたん予防注射
2010-02-07 Sun 20:47
2月6日
ぼたん8種混合ワクチン行ってきました。
行っている病院は、接種後10日間安静と言いますが・・・
病院に寄って違うのかな???

CIMG5834.jpg


CIMG5837.jpg



午後(夕方)からは、さくらママさんとニックさんに行ってきました。

さくらの赤ずきんちゃん 


CIMG5847.jpg
別窓 | ぼたん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最終日
2010-02-02 Tue 21:01
アクアラインを通って海ほたるへ

海ほたる


ひと足はやく 春の香り

CIMG5817.jpg




羽田空港近くの城南島海浜公園
子供連れ・ワンコ連れ(ぼたんとさくらの顔が浮かびました)
ここの公園ドックランもあります。



CIMG5820.jpg



CIMG5828.jpg



CIMG5832.jpg


あっという間に ひにちが過ぎてしまいました。
7ヶ月の たっくんに会うことが出来ましたが、
遠くに住んでいる事もあり、色々な諸事情もあり頻繁に行けない

これからだんだんと、成長するに伴って、
色々悩んだり、困ったり、悲しい事もあり、パパさんママさんの心配事もこれから一杯あることでしょう
そして・・・自立して親から巣立って行くのでしょう・・・
子育て期間は、人生の4分の1も多分無いでしょう

これからの成長 遠くから暖かく見守りたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
蟹工船&隣町の海
2010-02-02 Tue 20:10
1月30日

今日は、川崎に住む弟と昼に待ち合わせ・・
暖かくてジャンバー着てられません。

CIMG5789.jpg

外は、庭・・ポカポカ天気
料理も美味しかったです。。お値段はちょっと高めかなぁ(北海道と比較して)

CIMG5784.jpg

色々お喋りして、その後 隣町の港(何処だったか思い出せない)
たっくんは、ぐっすり寝てるね

CIMG5792.jpg

ちょっとぐずりそうだったので抱っこ・・
悪い癖つけたかも(チャイルドシートに乗せなければいけませんね )

CIMG5794.jpg

漁港です。釣り人も沢山居たね。
過ごしやすい気候です。。 今頃 住んでる町は 銀世界
ぼたんとさくらも一緒だったら最高の気分だね

CIMG5795.jpg

CIMG5797.jpg

CIMG5800.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
千葉県にあるけど 東京ドイツ村
2010-02-01 Mon 21:58
1月29日のつづき

夜 東京ドイツ村に連れて行ってもらいました。

山全体がイルミネーション
すごーく綺麗でした。デジカメなのが、残念です。


CIMG5761.jpg


CIMG5771.jpg


CIMG5774.jpg

ここは、お店です。

CIMG5778.jpg

夜は、〇織さんの実家にお呼ばれ

たっくんが持っているボール???

でこぼん



実は・・・でこぼんと言う果物です。
半分に割ると・・皮が厚い
味はグレープフルーツに似た感じかなぁ~??

CIMG5780.jpg

手巻き寿司・グラタン・焼き豚 色々美味しかった。  ご馳走様でした。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

