-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快晴
2010-05-29 Sat 18:06
今日は、一日遅れで友人の結婚式の為 函館向かう長男 

朝から天気が良く暑くて車の中はエアコン付けました。
この天気昨日ほしかったね。


CIMG6363.jpg


プロペラ機です。

CIMG6369.jpg

お天気が良いので空港の隣の公園で見送り


CIMG6355.jpg


CIMG6352.jpg



CIMG6353.jpg


CIMG6371.jpg


ゆきママも一緒

CIMG6360.jpg
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2010-05-28 Fri 01:30
昨日も今日も寒くてしかも・・ちょっと雨が降りました。
たっくん風邪ひかないかと心配するぐらい寒いです。温度差があるので。

今日は、午前中寒いけど美瑛に行きました。寒さの為車からたっくんは、降りませんでした。
小雨降ってきたけどぼたん&さくらっは、ちょっと遊んできました。


CIMG6346.jpg

旭山動物園とラーメンを食べてあわただし帰って行きました。
お天気に恵まれず残念でした

旭川空港で

DVC00029.jpg


DVC00028_20100530015553.jpg


今度来る時はお天気に恵まれると良いね。



別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たっくんが来ました
2010-05-27 Thu 22:04
初の飛行機と長旅でしたが ほとんどぐずらず無事旭川に着きました。


CIMG6337.jpg


しかし・・ぼたんが吠えて歓迎したため、ビックリして泣かしてしまいました。
その後も動くたび吠えて何度も泣かしてしまいましたが・・立ち直りも速いたっくんです。

ぼたん&さくらの尻尾が・・・警戒していますね。
さくらは、なるべく我、感知せずで距離を持って動いていたけど、
ぼたんが吠えます。


CIMG6333.jpg

ちょっと隔離しましたが・・吠えられて泣いていたのにも係わらず ぼたんが気になる様です。

CIMG6328.jpg

段々と距離が縮まってきました。
何日か一緒に居られたら多分?仲良しになれると思いますが・・・??

ashi.jpg



CIMG6331.jpg

今度会えた時は一緒にお散歩行けるといいね

CIMG6341.jpg


余談
S子(娘)が、ぼたんを子犬の時から甘やかして怒らなかったから(吠える)怒っても言う事、聞かないだと言われたよ。

あなたに言われたくないよ!
日頃おっかぁがS子に対していつも思っていることだよ~ その言葉

別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ 1
2010-05-23 Sun 20:59
ワン友さんのお誘いで・・・
初めて、ひがしもこと芝桜公園に行きましたが・・

ガッカリしました。

ペットは、入園できず・・歩かせずキャリアバックに入れての入園もでした。
入り口の所で写真を撮って後にしました。

CIMG6267.jpg


そんな訳で帰り道の近くの公園で、散歩してと、思いましたが・・
そこもペットの散歩はでした。(看板が出てました)
公園にソフトクリーム屋さんがあったので、車の中で食べてきたよ~

ワンコには優しくない地域でした



別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ 2
2010-05-23 Sun 20:18
気持ちを入れ替えて・・
またまた来ました 上湧別のチューリップ公園

ここはワンコに優しいです。ドックランもありますよ~
ワンコ連れがたくさんいました。


CIMG6273.jpg


CIMG6274.jpg


CIMG6277.jpg


CIMG6280.jpg



別窓 | ワン友 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

