-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ②
2010-06-22 Tue 21:38
中華料理の食べ放題
食べ放題の 言葉を聴くだけで嬉しくなります
感激のあまり料理の写真なしです。

10 6 22中華

お腹が満たされデザート・・
この杏仁豆腐 ほとんどおっかぁのお腹の中に消えていきました。

ご馳走様

10 6 22中華1

その後 近場でウロウロして・・・


10 6 22 1


10 6 22

飛行場で別れ・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、毎日が夢の様に過ぎて・・
そして、沢山 お世話になり本当に感謝の日々でした。
                           ありがとうございました。
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水遊び①
2010-06-22 Tue 21:16
宿泊した ホテル 
部屋から東京ディズニーランドも見えて・・
雨が振ってもホテルでくつろげる様にと思い予約しましたが・・
天気に恵まれたので、のんびりは出来ませんでしたがサウナに入って疲れを癒してきました。


10 6 21ホテル


ホテルから出て 公園で遊んで・・
たっくんの遊んでる姿見て癒されます。こんな のんびりした時間が取れて幸せです。

10 6 22公園

たっくんの水遊び 本当に楽しそうでした。

10 6 22公園1

そして・・・お昼のランチへ   つづく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京ディズニーランド
2010-06-21 Mon 15:56
朝から過ごしやすそうな気候  

午前中東京ディズニーランドに行きました。
平日だと言うのに 人の多い事にびっくり



そして・・・
今日は、たっくんの1歳の誕生日です

大きな病気怪我も無く 元気の育って嬉しいです


東京D


10 6 21東京1


10 6 21東京2



10 6 21東京d3


CIMG6628.jpg

閉園近くまで のんびり過ごしましたが・・・
下半身が筋肉痛です。こんなに歩く事 久しぶりです

楽しかった

今日の泊りは近くのホテルに予約
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家で④
2010-06-20 Sun 23:30
1升もちを背負って歩いている。。力付いたね??

10 6 20 夜1

お風呂あがりの甚平姿が可愛いね。。


10 6 20夜2


10 6 20夜3

一杯遊んだね。
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
③ 袖ヶ浦公園
2010-06-20 Sun 21:30
ここの公園は自然・・・しかし

写真は、無いのですが  野生の猫の多いのにビックリしました。
話を聞くと猫を捨てていく人がいる様で、子供が出来たりで増えているようです。


袖ヶ浦公園

白鳥って渡り鳥だったような??いこごちが良いのか??ここの公園に住んでいるようです

袖ヶ浦公園1

袖ヶ浦公園2

袖ヶ浦公園3

袖ヶ浦公園4


一杯自然の空気を吸って・・北海道とは ちょっと違う空気ですが・・・ 
                                     またまた つづく


別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

