-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑??
2010-08-30 Mon 21:50
最近の天候は、北海道らしくないです。。クリック旭川情報ねっと

今日の旭川の21時の気温 27.1度 びっくりです。

8月の末で・・今までありえません

これが、温暖化ですか

でも、暑い方がいいです。。このまま暖かい日が続いて冬が短い方が嬉しいです。

雪も少なくて・・ そんな事ありえないと思いますが・

急に寒くなるのだけはイヤだなぁ~


別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み最終日
2010-08-15 Sun 23:19
今日は、朝から久しぶりに常盤公園散歩いきました。
子犬の頃は、よく行きましたが・・


CIMG6767.jpg

池をバックに記念写真 

CIMG6773.jpg

上川神社で健康祈願もしてきたよ~

CIMG6775.jpg
常盤公園のソフトクリームを食べてベンチでまったりしたした


そして、お昼のランチをどこへ・・
やっぱりニックさんへ


CIMG6782.jpg

あずきちゃんが アイコンタクトしてくれましたが・・もう少しこのままにしていたら・・
おっかぁの顔に穴があいてしまいそうでした。。

CIMG6783.jpg


ぼたんとさくらは、家に帰ったら可愛い顔して居眠りモード

CIMG6789.jpg


CIMG6790.jpg

今日のベストショットは、あやちゃんです

あやちゃんのお気に入りの田舎の香水をどこかで付けて来た様で・・
しかし ママは臭いが気に入らない様子で洗っていました

CIMG6760.jpg
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ごぶさた
2010-08-13 Fri 11:34
最近ご無沙汰してましたが、ぼたんもさくらも元気です
色々と出掛けていますが、最近デジカメ忘れたり・・撮るの忘れたり・・
やる気の無いおっかぁです。

そんな訳でちょっとまとめて

ワン友さんとドライブがてら
かなやま湖へ 帰りは かんのファームに寄ってきました。


CIMG6728.jpg


8月8日は、はじめて札幌ドームに野球の試合見に行きました。
楽天(マー君)が勝ちました


2010 8 8

8月9日は、ワン友さんと東川の公園に行って
お腹が空いたのでニックさんでご飯を食べてから・・
北竜のひまわりの里に行ってきましたが・・暑くてゆっくり散歩というわけにはいかず・・
トイレタイムして帰ってきました


2010 8 9


CIMG6742.jpg


CIMG6744.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

