-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン
2010-12-31 Fri 10:06
  今年もなんとか無事 年を越す事ができた
色々な場面でおっかぁを4つの目が・・
癒してくれたね。


なんとか平常心を保てたのも・・
ぼたんとさくらのおかげだと思ってます。

ぼたんとさくらから2010年最後の挨拶を・・

11 12  




11 12 1 



今年はあっという間の一年だった
と、言う事は歳をとるのも・・

今年もとうとう宝くじ買いそびれてしまった。
当たるはずも無い宝くじに
会社の同僚に宝くじ当たったら来年は仕事に出てこないからと
言っていたが

来年も仕事辞めれなくなった。
来年こそは夢を買うぞ

そして、億万長者になって・・
当たっても人には言わない方がいいね。。
悪い人が寄ってきたり
お金も使わないうちに殺されたら困るし・・
そんな心配をしてしまう
<当たってから考えれって??>


来年はどんな年になるかな??・・


温かくなったら色々な所に遊びに行きたいね。
                                おっかぁの独り言でした。

みなさま良いお年をお迎えください


別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
着物
2010-12-28 Tue 23:54
毎年・・今頃になると、欲しいなぁ~と思いながら年数が過ぎてしまい
諦めていましたが・・・
ぼたんとさくらの着物 念願かなって我が家に

何気なくぼたんカメラ目線

IMG_0310.jpg


さくらもカメラ目線してくれます。

IMG_0312.jpg


どんな写真が撮れるか自身がないけど挑戦します。益々可愛くなるね。。

IMG_0306.jpg


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
12月のドックカフェ
2010-12-26 Sun 23:20
最近写真撮っていませんが・・・


12月にドックカフェに行った時の写真

看板娘のママに抱っこしてもらってツーショットです。

DSC00053.jpg


DSC00051.jpg


家ではあまりくっつく事無いのですが。。ここに来ると仲良しになります

DSC00049.jpg


DSC00043.jpg

別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010年もあとわずか・・
2010-12-22 Wed 23:23
気持ちばかり忙しい・・しなくていけない事を後回しにしてきたつけが今回ってきてます。

頭と行動がチグハグです。

道路は滑るし交差点では何度ひや~と、したことか・・まるでスケート場のようです
事故もあちらこちらで見かけます、明日は我が身にならず命がけで運転しています
スピードダウンと車間距離心がけて

トロトロ運転で・・後ろの車に迷惑掛けているの、おっかぁかも・・
                
ぼたんとさくらは、最近は冬眠中です。。
外に出して少ししたらすぐ足あげ震えるの・・寒いのが苦手のようです。

IMG_0300.jpg

おっかぁも冬の間冬眠したいよ~ 
それと・・大雪降ったら、雪ハネしてくれる人いませんか?
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-12-12 Sun 23:50
前回一気に降った雪は、ほとんど解けましたが・・
朝 起きたら銀世界と書くと綺麗ですが・・
暴風暴雪で車で運転しているのが命がけでした。(前が見えないよ~)

ずーと一日中
夕方の雪ハネは、大変でした。
若いから筋肉痛にはならないと思いますが

多分・・・根雪になるかなぁ~??

明日は車渋滞するね。。汗
交通事故が多発しているようです。

肩に力が入りますが、運転に気を付けなきゃね。

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

