-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にドックカフェ
2011-10-30 Sun 20:57
10月最後の日曜日
最近の休日は・・家にこもっている事が多かった
多分、ぼたんとさくらも相当ストレスが溜まっているのではないかと思い
ゆきママを誘ってサニーさんに出かけました。

やはりドックランに行くと嬉しそうでした。



CIMG4878.jpg



CIMG4880_20111031210525.jpg


CIMG4885.jpg


でも、最後まで楽しそうだったのは あやちゃん

シニア組の ゆき・ぼたん・さくらは途中 寒そうでした。


CIMG4891.jpg


別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋  田中将大
2011-10-22 Sat 20:45
昨日まで、お天気良かった。今、雨降ってます
一雨ごと寒くなってくるのですね。

秋になるとちょっとブルーな気分になりますが・・
タイヤ交換している人もチラホラ

しかし
私ごとですが、楽天の田中投手が3冠王達成で沢村賞候補です。
今年のシーズン始まる前、大きな声で目標を沢村賞取ると公言
目標に向かう強い気持ちが凄いです(まだ確定してませんが・・)
最近のおっかぁは、年齢と共に
目標はあってないもの、達成したら奇跡なぁ~て都合よく解釈してます。

でもね。。強い気持ちがあると、奇跡はあるのですよ 


今日のぼたんとさくら

CIMG4875.jpg

さくらシャンプーしました。

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼたん 8歳になりました。
2011-10-07 Fri 21:48
8歳になりました。人間の歳で、48歳ぐらいです。
昨年の6月から心臓に雑音がみつかり・・毎日薬を飲んでいますが、
それ以外は元気に過ごしている事に感謝です。



CIMG4831.jpg


色々な角度のぼたん


CIMG4835.jpg


こんな顔も

CIMG4843.jpg



CIMG4851.jpg


こんな表情もみんな大好きです。

CIMG4853.jpg


ドラマの 家政婦は見たみたいな顔してませんか

CIMG4855.jpg


これからもさくらと元気に過ごしてね。

CIMG4859.jpg
別窓 | ぼたん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
行ってきました 1
2011-10-01 Sat 13:27
9月末 息子家族に会いに行ってきました。

CIMG0205.jpg


たっくんに妹が出来ました

生まれた直後 湯気が見えるようです。

DSCF4755.jpg


10日目の写真です・・生後10日目でこんなはっきりした顔していたかな??

采花です。 目がパッチリして可愛いでしょう(ばばバカ)

DSCF4812.jpg


たっくんもお兄ちゃんになりましたが・・・
仲良くできるかな??

CIMG0271.jpg


CIMG0276.jpg
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってきました 2
2011-10-01 Sat 11:13
大きなショッピングセンターで買い物
人も車も多い
毎回思いますが車は多いのですが、道幅が狭い

CIMG0212.jpg



CIMG0218.jpg

たっくんポテトが大好きです。

CIMG0210.jpg
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

