-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛膝軟骨
2011-11-28 Mon 19:49
最近、歯石が気になっていましたが・・
前々から気になっていた・・牛膝軟骨
大きさが気になってカジカジしないかもと
思い とりあえず自分家様に1個ゲットしました。が・・
やはり最初は、何これ?て、感じで見て見ぬふり・・しかし


さくらが、ガリガリ始めました。

CIMG4916.jpg

恐ろしいほど執着しています。

CIMG4918.jpg


普段怒らないのに、ぼたんがそばに来ると凄い形相して怒ります。(噛むことはしないけど)

CIMG4920.jpg

ぼたんは、なんであたちの分無いの??と、言っているかの様に
おっかぁの顔を見つめます。ごめんね。1個しかないんだよ~

CIMG4923.jpg


そして・・こんな体制でさくらを見ています。

CIMG4924.jpg


一時間近く経つので、次は、ぼたんにね・・ぼたんも必死にガリガリしてます

CIMG4926.jpg



CIMG4929.jpg



CIMG4932.jpg


その間・・さくら ごめんね。ゲージに入っていてね

CIMG4933_20111128195519.jpg


ある程度ガリガリしたらしまったよ。

その後 不思議ですが口の臭いが無くなった気がしました。
また、明日ね



そして・・メールレター
たっくんとあやちゃんです。
なんだか・・お兄ちゃんらしくなってきた様な・・

STIL0021.jpg

あやちゃん笑ってる

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
積もってました
2011-11-16 Wed 23:19
朝、起きたら雪が積もってました
昨日の夜は寒かったよ

これからのシーズン雪はねが、始まります・・

憂うつになります・・・

朝、ガラス越しでの雪景色

  CIMG4902.jpg

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2011-11-15 Tue 20:27
朝起きたら雪が降ってました。
そして・・
19時の気温 -1.1度 寒いです
寒さに体が慣れるまでブルブルしますが・・

外と家の中の温度差が激しい北海道です。
部屋が乾燥して風邪が引きやすくなるので、加湿器用意しなくちゃ



余談
楽天の田中投手 沢村賞取りましたね。
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイヤ交換
2011-11-11 Fri 22:48
今日は、秋晴れでした
しかし・・来週からはマークが、
雪が降ってからだと大変だと思いタイヤ交換しました。
某スタンドのタイヤ交換の無料券を持って 今の時期にしたら空いていたよ

話は変わって
今の季節 日が短くなってきていて寂しい様な空しい気分になります。

色々な事があり右から左に流せる様な事もすべて受け止めて・・
でも。。日にちが経つと何の事か忘れてしまう様な事なのかもしれませんが・・・


あ~あ~ 何をするにも、やる気がおきず困ったもんです。

休みは、ぼたんとさくらを連れて気晴らしにも何処かに行ってこようと考え中


先週携帯に送ってくれたあやちゃんの写真

時々開いて、癒してもらってます。 めんこいなぁ

STIL0020.jpg


もちろん一緒に生活しているぼたんとさくらにも癒してもらってます
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

