-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2012-07-29 Sun 19:18
今日も、どんよりした天気でしたが、暑かったよ~

日曜日でしたが仕事がちょこっと入っていたので
終わってから

いつもより遅い時間にサニースポットさんに行ってきました。



DVC00155.jpg


携帯でボケボケでした。

気が付けば7月末ですね・・

短い夏なので・・ちょっと焦ってきたよ 



別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暑い
2012-07-28 Sat 14:15
ここ数日暑い日が続いてます。
身体がベトベトして気持ち悪いですが、
今日は風があるので窓から風が入ってきて
エアコン入れるほどでもなさそうですが、


でも 暑い

家の中の気温

CIMG7418.jpg



ぼたんも ひんやりシーツで

CIMG7414.jpg


そのうちネムネム

CIMG7416.jpg


さくらもひんやりシートで

CIMG7415.jpg


さくらも

CIMG7417.jpg


さぁ~ シャワーでも浴びるか

別窓 | ぼたんとさくら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっという間の5日間
2012-07-19 Thu 23:39
今日の午後の飛行機で帰ります・・

午前中
近くの公園に行って・・遊んでから
家の前で日向ぼっこしてます。

12 7 19 1




たっくんのベストショット

すごーく楽しいそうな表情が忘れられません。


IMG_6232.jpg

あっという間の時間でした
帰った後、家の中が静まり返って寂しいです。

また来てね
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念写真もどき
2012-07-18 Wed 22:25
ぼたんとさくらも入れて写真撮ろうしたけど
正面からは無理でした。


12 7 18 1


いとこ3人組
たっくんが大人っぽく見えるわ

12 7 18
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
富良野アンパンマン 1
2012-07-17 Tue 21:21
たっくんの大好きなアンパンマンのお店に行ってきたよ


12 7 17 0 (2)

あやちゃんも楽しそう

12 7 17 0


ひなちゃんは、なにがなんだか良くわからないよね。

12 7 17 1

たっくんは楽しそうに動き回ってました

12 7 17 2


12 7 17 3



12 7 17 4
別窓 | たっくん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愛犬と飼い主の時々日記 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

