-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたん&さくら 
2008-09-07 Sun 20:11
今日は昨日と違って、過ごしやすかったです。

昨日の夜はすごーく雨が降っていたけど・・

段々と、日も短くなって ひと雨ごとに寒くなってくるんでしょうね・・・

変顔


CIMG2771.jpg


CIMG2740.jpg

下からのショット

CIMG2765.jpg


CIMG2761.jpg


ちょっと遊んでみましたよ~

そして・・・ 今日は シャンプーデー

体重  ぼたん  1,803g
さくら   1,898g


9月の入った早々気持ちがブルーになる事がありましたが・・・

嬉しいこともありました。。。

今年の新米(千葉県の)頂きました・・・感謝


追伸

このブログを書いている間・・・裏の家で ずーと窓を開けっ放しで

大きな声で夫婦喧嘩していました。

喧嘩の内容も 聞こえてきます。

ぼたんとさくらもビビッていましたが、窓を閉めようか迷いましたが・閉められずにいました。

最後は、ご主人 車に乗って出て行きました。

聞きたくて聞いていたわけではありませんので、あしからず・・・

喧嘩する時は、窓を閉める事をおすすめします。
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から | 愛犬と飼い主の時々日記 | 蒸し暑~い>>
コメント

ママ~!
窓を閉める余裕があれば、喧嘩になんてならないんじゃな~い?

2008-09-07 Sun 21:36 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんの言うとうり~!
うちも気をつけよ~っとv-391

使用前と使用後違いますね!!
2ワンともふかふか良かったね(^-^)


2008-09-08 Mon 22:11 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
本トに シャンプー前と後では違いますねぇ~。

我が家のお隣さんも よくやってマス^^;
アパートなので 窓が開いてなくても
よく聞こえマス・・・。
2008-09-08 Mon 23:43 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ

かよちゃんの所は大声出して喧嘩する事無いと思うので
心配すること無いのでは?


Y&Aママ さんへ

Y&Aママ の所は・・・・う~ん
ちょっと気をつけて下さい。

シャンプー・リンス変えて 洗い上がり違います。
リンスもしっかり洗い流すタイプですが、フワフワです。


モモ&コウメ一族さんへ

シャンプー後はフワフワしてしますねぇ~

夜は、特に声が響き、聞くつもりはないのですが・・・
暖かい時は、窓を空けている家が多いので大きな声は、
聞こえてきますねぇ~
2008-09-09 Tue 21:34 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
シャンプー前と後では違うんですね~

シャンプー後は、めちゃくちゃフカフカで触りたくなった私です(^-^)/可愛い~

喧嘩(-з-)ちょっと聞いてみたかったなぁ(笑)
2008-09-19 Fri 01:53 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ちょっと旅してました。

シャンプー後はファファして良いですね。

喧嘩(-з-)ちょっと聞いてみたかったなぁ

ちょっとですか??笑
2008-09-23 Tue 00:57 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

