スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベート 2 & ちゃこちゃんと車椅子
2008-09-20 Sat 21:59
今日は、千葉にいる息子夫婦と会います。

朝、ホテルまで、○織さんが、迎えに来てくれました。感謝

京浜幕張駅近くのショッピングモールを2人で見て回り・・

お昼のランチを予約してくれていて カフェドモエム

美味しいランチご馳走になりました。

CIMG2889.jpg


CIMG2890.jpg

この後、食べるのに夢中になってしまい画像がありませんが・・・汗

ケーキ食べ放題も付いていたのです。すごーく美味しかったよ!!!

お店の中も、とても素敵でした。

CIMG2891.jpg

その後、息子夫婦の家に行き、

息子夫婦と、お嫁さんの実家に行きました。

すごーく気を使っていただき、美味しい物を沢山頂きました。

手作りの紫イモの芋羊羹・・・生寿司・てんぷら・・・一杯ご馳走になりました。

おっかぁは、小心者の為写真を撮る事が出来ず・・・


家の周りは緑がいっぱいで・・・


学校を卒業して千葉県に就職して、最初は心細かったと思います。

結婚する前は、北海道に一人で帰ってきて・・・

そして・・・一人で千葉に帰って行く時、なんとも言えない気持ちでしたが・・・

今は、縁があり沢山の暖かい人たちに出会い・・・

本音・・・ちょっと寂しい気持ちもありますが・・・・

その反面・・・安心もしています。

今日は、息子夫婦の家で泊ります。


話題を変えて・・・

○織さんの実家には 16歳の ちゃこちゃんというワンがいます。

人間の歳で言うと 80歳ぐらいなのかなぁ~

後ろ足が感覚が無く自力で歩く事ができず、目もあまり見えてないとの事

CIMG2898.jpg

でも、やっぱり本能でお散歩に行きたいのでしょうね・・・

息子が、ちゃこちゃんの為に車椅子を作ったのでした。

そして・・・

CIMG2899.jpg

歩いていますよ~


CIMG2894.jpg


CIMG2895.jpg


CIMG2901.jpg


CIMG2902.jpg


CIMG2904.jpg


車椅子の見かけはイマイチですが・・・

とても工夫されていますよ~  よくできました

ちゃこちゃんは・・動けることが嬉しそうです。

明日につづく


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プライベート3 & ちゃこちゃん | 愛犬と飼い主の時々日記 | プライベート 1>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

