-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベート3 & ちゃこちゃん
2008-09-21 Sun 23:41
今日は、北海道に帰ります。

息子夫婦の家を後にて・・・お嫁さんの家に寄らせて頂きました。

ちょっと小雨が降っていて・・ ちゃこちゃん(16歳)と傘

CIMG2905.jpg

良い表情してますねぇ~

CIMG2906.jpg

近くに人が居るのが嬉しいのかなぁ~

CIMG2907.jpg

穏やかな顔してるねぇ~

CIMG2908.jpg

ちょっと疲れたかなぁ~

まだまだ元気に長生きしてね・・・ ちゃこちゃん

また会えるといいなぁ・・・


CIMG2909.jpg

羽田空港に行く前に 海ほたるに連れて行ってくれました。
あいにくの雨・・・

ほとんど強い雨にあたらなかったけど・・・

帰る日に大雨・・・そして・・・

昨日は、弱い地震があったよね・・・

CIMG2912.jpg

羽田空港に着きました。 

CIMG2914.jpg

そして・・・旭川

秋晴れです

CIMG2916.jpg

追伸

今回は沢山の方にお世話になり・・・

感謝・感謝です。

本当に本当に有難う御座いました。
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い&涙やけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | プライベート 2 & ちゃこちゃんと車椅子>>
コメント

mamaさんお疲れ様でしたv-436

16歳のちゃこちゃん可愛い顔してますね(^-^)
息子さん手作りの車いすも良く考えていますね
小さい頃から知っているので関心しちゃいました!!

明日から仕事ですね
ぼたん&さくらの為次のお休みまで仕事頑張ってネ(^0^)/


2008-09-23 Tue 22:09 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
お仕ゴト お疲れサマでした~。
内容の濃い日々でしたねぇ~。。。
息子さん すごい!!!ですねぇ~。
ちゃこちゃんには とても良い宝物になったでしょうねぇ~☆
いつまでも 元気でいて欲しいデス(^-^)/
2008-09-24 Wed 00:13 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

有難う!!
ちゃこちゃん可愛い顔しています。
16歳とは思えません。

段々寒くなって日が短くなってきましたね。悲・・・

ぼたんもさくらも丸くなって寝ています。
私も、とうとう毛布出してきました。

また遊んでください。


モモ&コウメ一族さんへ

車椅子乗ると一所懸命歩く姿・・・
本当に嬉しそうに見えましたよ~
ちゃこちゃん 元気でいてほしいです。

2008-09-24 Wed 20:47 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
たくさん思い出作りしてきたみたいですね!
ちゃこちゃんの車いす  作った息子さん・・偉い!
さすがぼたんママの息子さんですね。
2008-09-24 Wed 21:16 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃんへ

あっという間の6日間でしたが、
良い思い出になりました。

こんな機会は、なかなか無いと思います。
でもでも・・・また行きたいですねぇ~
2008-09-26 Fri 19:55 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

