-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い&涙やけ
2008-09-29 Mon 22:41
朝晩  寒いです・・

周りに風邪をひきかけている人も・・・ちらほら出てきてますよ・・

風邪をひくより・・・安上がりだと自分に言い聞かせ・・

ストーブを点けました。

なにより ぼたんとさくらが風邪ひいたら困りますからねぇ~

このお二人さん・・

仲が良いのか悪いのか・・・いつの間にか一つのベットで寝ていました。

20089.jpg

もう少ししたら ぼたんとさくらも鎌倉ベットに変えなくてはいけません・・




涙やけ


今まで色々な物を試してみましたが・・・

なかなか改善されず・・・

諦めモードでしたが・・・


8月中旬頃から  涙やけクリン を購入して使っていますが・・


使用前の ぼたん&さくら

目の下の涙やけがとても気になります。

20087.jpg


使用前の ぼたん

200861.jpg

今日のぼたん

CIMG2925.jpg

CIMG2923.jpg


使用前のさくら

20086.jpg


今日のさくら

CIMG2927.jpg

CIMG2931.jpg


かなり良いです・・

つぶらな目になりましたが。 笑

別窓 | 涙やけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼたん 5才 | 愛犬と飼い主の時々日記 | プライベート3 & ちゃこちゃん>>
コメント

朝晩はすっかり寒くなりましたね~(^_^;我が家はストーブ使わずに頑張っています。すでに風邪ひいたから大丈夫だと思っているので(笑)
涙やけ、良くなっていますね~(^.^)うちのあずきにも使ってみようかなo(^-^)o
2008-09-30 Tue 23:20 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
寒いよねぇ~我が家はまだヒーター使ってません
あや・ゆきを暖房変わりにしてますよ・・・お腹に入れて

ぼたん・さくら綺麗になったよね
ずーっとがんばってね(^0^)/
2008-10-01 Wed 00:01 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

朝晩寒いですねぇ~
ママさん頑張っていますか・・・
そーなんですよね・・一度ストーブ点火するとガマンできなくなります。
でも、今日は、ガマンしています。今の所は・・・笑



Y&Aママ さんへ

燃料手当てが無いのに・・・
点けてしまった。
ぼたん・さくらは、布団の中で湯たんぽになっています。

涙やけ続けていかないと、また・・ひどくなると思うので・・
続けないといけないんだよね・・悲
2008-10-01 Wed 21:12 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
本トに 急に寒くなりましたよね・・・。
我が家は 意外と暖かいので
まだ 暖房には手を出しません!!!

本トに 涙やけ キレイになりましたね。。。
涙やけは 色々と悩みますよねぇ~。
2008-10-01 Wed 23:27 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

暖かい部屋でいいですねぇ~
家は、とても換気の良い部屋なんですよ 笑
涙やけ・・・
色々試しましたが・・・なかなか良くなりませんでしたが、
この商品は、ぼたんとさくらには効果がありました。
2008-10-04 Sat 13:21 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*家も使いたいです。
この間は遊んで頂いて有難うございました。使用前と使用後の写真かなり違います。家も使いたいですので今度お会いしたとき真剣にお話聞きたいです。
何時も色々と教えていただいて助かってます。これからも宜しくお願いします。
2008-10-07 Tue 08:39 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
yasuko さんへ

先日はお会いできて楽しかったです。
合席させて頂き有難う御座いました。

波やけで、今まで色々な物を試しましたが・・
個人差は、あると思いますが・・・
ぼたんとさくらには、一番効果がありました。

またお会いできるの楽しみにしています。


2008-10-08 Wed 20:51 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

