-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたん 5才
2008-10-07 Tue 19:54
ぼたん 5才になりました



CIMG2952.jpg

さくらが・・耳元でささやいています??

CIMG2954.jpg


プレゼント・・・ ありがとう 


CIMG2961.jpg


5才の ぼたんの記念写真

おすましポーズ



CIMG2963.jpg



CIMG2982.jpg


CIMG2983.jpg


そして その後は、おやつタイム・・ 表情が変わりますねぇ~


CIMG2967.jpg



ぼたん・・・そして・・さくらのお陰で、一杯癒して貰っています。

色々な出会いもあり、楽しい事も一杯出来ました。

これからもずーと一緒にいようね  

そして・・・心から思います。

側にいてくれて ありがとう

見つめてくれて ありがとう

留守番してくれて ありがとう

おっかぁに元気をくれて ありがとう


別窓 | ぼたん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<12日・・帰ってきました | 愛犬と飼い主の時々日記 | 寒い&涙やけ>>
コメント

ぼたん誕生日おめでとうv-385

誕生ケーキ当たったのかい?
それとも・・・mamaのお腹に入ったのかな?

これからもゆき&あやと遊んでね
て・・・言うかあやとは姉妹なんだから可愛がってね~♪

いつまでも元気でmamaさんを癒してあげてね(^0^)/
ついでに・・・・・おかんも癒してね(^0^)/
2008-10-08 Wed 22:32 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳になったんだね~!!
腰をかがめて挨拶に来てくれるぼたんが、すご~くかわいいよね♪
おいしそうなケーキ・・・何日分ですか?
2008-10-09 Thu 07:33 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん、おめでとう~o(^-^)o
おすましポーズ、めっちゃ可愛いです♪
これからも楽しい毎日を送ってママを癒してあげてね~^^

2008-10-09 Thu 09:02 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます。
ぼたんちゃんお誕生日おめでとう!
又元気に遊ぼうね。お目目が本当にきれいになって美しいよ。
2008-10-09 Thu 09:35 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
ぼたんちゃん 5歳 おめでとう また、一緒にお出かけしようね、
                              さくら&もも より
2008-10-09 Thu 20:00 URL | m&S #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

ケーキは・・・想像通り 笑
大きく見えるけど、あまり大きいケーキではありません。

おしとやかな??ぼたんは、
活発なあやちゃんにはついていけそうにはありません。
やっぱり・・ゆきちゃんペースかなぁ~
あやちゃんのお守りは、さくらにおまかせです。



かよちゃん へ

ぼたんの腰かがめて挨拶ちょっと笑えます。
ケーキは一回分です 笑



あずらびママ さんへ

可愛いと言って頂いて嬉しいです(親バカ)
本当にワン達には・・・癒されています。


yasukoさんへ

涙やけが少なくなると・・顔の表情変わりますよね。
今は、2日に一回お手入れしています。


m&S さんへ

いつも遊んで貰ってありがとう。
これからも、宜しくね。
落ち着いたら声掛けてください。
2008-10-09 Thu 21:45 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー☆ぼたんちゃんお誕生日おめでとうございます!
めっちゃかわいいーーー!!
うちのルイと親せきさんという連絡がきましたーー!うれしいな。
仲良くしてくださいね☆
2008-10-09 Thu 23:48 URL | マングース #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが。。。
v-352v-352Happy Birthaday!!!v-352v-352ぼたんちゃん!!!
これからも 元気に過ごして下さいねぇ~♪
最近 おやつオバさんのコトを覚えてくれたみたいで
寄ってきてくれるの すごい嬉しいデス(^-^)

また お会いしたときは 宜しくお願いします♪
2008-10-10 Fri 00:16 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
マングース さんへ

はじめまして。
ルイちゃんのプロフィル見てきました。
ルイちゃん可愛いですね!!優しい顔してますね。
まだ、パピーちゃんで活発な時期なのですね。
こちらこそ仲良くしてください。



モモ&コウメ一族さんへ

ありがとう
食べる物大好き・・・ぼたんです。
おやつくれる人は忘れません。

こちらこそ宜しくね
2008-10-10 Fri 21:06 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

