-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12日・・帰ってきました
2008-10-12 Sun 23:52
今日は、友達の結婚式と観光をかねて12日~16日の予定で息子夫婦が帰ってきました。

朝、8時30分までに旭川空港に迎えに行ってきました。


○織さんの実家からも、お土産も頂きありがとうございます。感謝です。


昼過ぎに結婚式の為二人で出かけていきました・・・



その後 ボーとしていたらワン友さんから電話があり急きょ 

お気に入りの場所に行ってきました。

いつもの事ですが・・・あやちゃんは、おおはしゃぎです。

勢い余って・・・スーパーマン??

CIMG2990.jpg

ももちゃんとあやちゃんも楽しそうにバトルをしていましたねぇ~

CIMG2998.jpg


CIMG2999.jpg

枯れ葉が・・   秋を実感します。 

秋の次は、春・・・  だったら良いのになぁ~


CIMG3005.jpg

2本立ちしているのは、父親繋がりの親戚・・・

行動が結構似ている所があり(教えているわけでもないのに)笑える事があるんです。

CIMG3006.jpg

ぼたんは、残り少ない秋の臭いを・・・  

て、言うか美味しいものが落ちていないかの方かな・・

CIMG3007.jpg

さくらも同じ行動をしていましたね・・・

CIMG3008.jpg

最近、ゆきちゃんも軽快に走るようになりましたねぇ~

CIMG3018.jpg

一杯マイナスイオンを満喫しました。

CIMG3013.jpg

明日も来る予定です。
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ&オイル交換 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたん 5才>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

