スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ&オイル交換
2008-10-13 Mon 22:29
今日は、午前中オイル交換してきました。

昨日から警告ランプが付いていました。今までこんな事無かったので・・あせりました。

長年故障もせず頑張ってくれている車ですから・・・

年式が古くなってくるとオイルが減りやすいとか??

その後、パンが大好きと聞いていたので、○織さんとサニースポットさんに行きました。

もちろんぼたんとさくらも一緒です。

CIMG3019.jpg

その後、昨日と同じ場所へGO!!

CIMG3031.jpg

さくらが珍しく・・・(いつもは、ぼたんがしています)

背中スリスリしていました。

CIMG3029.jpg

ぼたんとさくらが・・・たわむれています。

CIMG3032.jpg

暑くも無く寒くも無く・・・すごーく気持ち良かった。

ぼたん  あくびしているし

CIMG3034.jpg

気持ちが良いのか・・・ぼたんもさくらも 眠たそう・・・

CIMG3037.jpg

気持ちよくて。。。おっかぁも眠くなってきました。

CIMG3040.jpg


その後、家に帰って・・・

息子達が前々からドックカフェに行きたいと、言っていたので。。

次は、ドックカフェニックさんに行ってきました。

ぼたんとさくらは、二人の間から動きませ~ん。

CIMG3049.jpg

ふぅちゃん・・・大丈夫??

CIMG3052.jpg

じゅんちゃん

CIMG3054.jpg

英ちゃんは、いつもママさんの側から離れませ~ん

CIMG3055.jpg

さくらも・・・○織さんの側から離れませ~ん

CIMG3056.jpg

ひまわりちゃんは、○織さんの実家で飼っている

ちゃこちゃんの若い頃に似ているそうです。ひまわりちゃんウトウトしていました。

CIMG3057.jpg

今日一日一杯遊んだね~
スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歓迎 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 12日・・帰ってきました>>
コメント

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!

すっかりひまわりがお嫁さんをとってしまって、ぼたんちゃんとさくらちゃんにごめんなさいでした。
それにしても、お久しぶりの2ワンはやっぱりメンコかったですv-398


そして、ちゃこちゃんのお写真も拝見しました。
確かにひまわりに似てるかも。
てゆーか、ひまわりよりずっと美人さんで、イイ笑顔してくれますね!

息子さんご夫婦の愛情で、ず~っと長生きしてくれると思います!
ひまわりも負けないようにしなくては~

またお会いできるのを楽しみにしています!
2008-10-20 Mon 01:14 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
先日は、お会いできて楽しかったです。
ひまわりちゃん・・・若い頃のちゃこちゃんに似ていると言っていました。

毛の色も今は、白っぽいですが・・・
若い頃は、ひまわりちゃんの様な毛の色だったそうです。

きっと・・・若い頃の、ちゃこちゃんを・・・ひまわりちゃんを見てダブらせいたんでしょうね。

ひまわりちゃんも元気に長生きして、ずーと3ワン父ちんの家族でいてほしいです。

こちらこそお会いできるのたのしみにしていいます。
2008-10-20 Mon 23:27 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

