-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭山動物園
2008-10-16 Thu 20:10
お昼ランチ食べて・・・

CIMG3080.jpg


旭山動物園にいきました。


家から車で10分位の場所なのですが・・・ 20年位行ってません。

なかなか行く機会が無く・・・反面いつでも行けるし~と、思っていたので

CIMG3081.jpg


CIMG3087.jpg


CIMG3097.jpg


CIMG3088.jpg


CIMG3090.jpg

帰りは、薄暗くなっていました・・・

CIMG3099.jpg

すご~く 変わっていました。動物達との距離が近く感じられました。

これを機会に、また行きます。(行きたくなりました)


その後・・・

息子達は、元気に帰っていきました。



ぼたんとさくらは・・・

車の音がすると・・・玄関の方に・・・何度か行っていました。

さくらは、キュン・キュン泣いていました。 そして・・・

おっかぁの顔をみて・・・何か言いたげな顔していました。

CIMG3100.jpg



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<家で | 愛犬と飼い主の時々日記 | 歓迎>>
コメント

はじめまして♪こんにちは~
親戚さん探しサイトより伺いました。ぼたんちゃんと家のアーネストが親戚さんでしたので、ご挨拶に来ました♪

北海道にお住まいなんですね~のびのびしていて良いですよね♪私も今まで2度伺ったのですが、旭山動物園には残念ながら行けてないので機会があれば是非行きたいです。
2008-10-20 Mon 10:07 URL | megumi #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
megumi さんへ

こちらこそ初めましてです。
親戚さんのご連絡有難う御座います。
アーネストちゃんのお顔見に行きました。可愛いです。
アーネストちゃんに妹がいるのですね。
こんどゆっくり覗かせていただきますね。

旭山動物園に来られる事があって困ったことがあったら連絡ください。

2008-10-20 Mon 23:47 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
先日はちょこっとだけでしたがお会いできて嬉しかったです(^.^)
動物園、子供の頃に行ったきり。今は色々な設備があるんですね♪

2008-10-22 Wed 02:51 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
*寂しくなりましたね
息子さん達お帰りになって寂しくなりましたね。でもぼたんちゃんとさくらちゃんが居るから大丈夫。私も動物園は行っていません。その内お友達が本州からいらしたら機会があるかもしれません。ランチも美味しそうです。涙やけたのみましたが品物切れで入荷待ちです。有難うございました。
2008-10-22 Wed 08:36 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
旭山動物園。。。
旭川に帰ってきてから 行ってないなぁ~。。。

みなさんが帰ったあと 寂しくなるなんて
カワイイ~ですよねぇ~。
また すぐにでも会いたくなりますね。。。
2008-10-23 Thu 23:18 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

動物園は、かなり変わっていました。と、言うか
人も多かったです。 


yasukoさんへ

動物園近くにあるのでいつでも行けると思いながら
行く機会がないと・・・なかなか行きません・・
涙やけ綺麗になるとよいですね


モモ&コウメ一族さんへ

動物園なかなか行く機会がないと行きませんよね。
近くて遠い場所なのかなぁ~

とくに さくらは寂しがりやなんですよ!
2008-10-25 Sat 08:31 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

