スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が・・・
2008-10-29 Wed 23:25
いよいよ・・・冬が近づいて来ているんだと実感しましたよ~

少量ではありますが・・・雪(みぞれ)降りました。

昨日、車のタイヤがパンクして近くのスタンドに飛び込みましたが、

タイヤ交換に来ていた人たちが多く、順番待ちとの事で かなり待たされました。汗


そして・・・ 冬支度

頼んでいた物が届きました。

寒くなると・・・足元が寒い 我が家・


CIMG3147.jpg

ぼたんは、気に入ってくれた様で自分から入っていきましたが・・・

さくらは自分から入っていきませ~ん 汗

CIMG3153.jpg

ゲージに入れると。。

さくらは・・・慣れるまで時間が掛かりそうです。

CIMG3157.jpg

そして・・・おっかぁがパソコンに向かっている間に・・・ さくらの姿はありませ~ん。

おっかぁのベットで寝ています。

おっかぁのベットが、自分の寝床だと勘違いしている。  さくらです。



スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプー | 愛犬と飼い主の時々日記 | 最後になるのかなぁ??>>
コメント

*No title
イチゴのベット可愛いですね。
そして暖かそうです。
家の子たちのベットもそろそろ出してやらないと寒いかも。
涙やけの薬とどきました。まだ忙しくてしてやれませんが土曜日に使ってみます。有難うございました。
2008-10-30 Thu 08:55 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
*No title
寒いね~(>。<)
ぼたん・さくら暖かそうなベット良かったね^^
家の子は寒いので毛布にくるまって寝ていますよ~(^0^)/
2008-10-31 Fri 11:59 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももと、ぐうぜん同じベットです
うちは、先月から使ってまーす。
2008-10-31 Fri 19:10 URL | m&S #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yasukoさんへ

寒くなりましたね。
足元が寒い家なので・・・
早めにワンの冬支度です。
涙やけ綺麗になると良いですね。



Y&Aママ さんへ

遅い誕生日プレゼントです。
それにしても寒くなったよね。
日も短くなって・・

ちょっとブルーな気分になります。私


m&sママさんへ

偶然ですね
早くに冬支度していたんですね。
休みの時は遊んでください。
2008-10-31 Fri 20:54 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

