-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い・・・
2008-11-04 Tue 21:25
今日は。雪が降りました。

どうせ・・・  日中は、雪は溶けるだろうと、思っていたが。。

考えが甘かった・・・  タイヤ交換していないのだ 

今回は、タイヤも新しく買い換えなくてはいけない・・・

慌てて、お店に行ったが・・  タイヤ交換 3時間待ち  

時間が無いので店を後にした。 明日の昼に予約を入れてきました。

車の運転に自信の無い おっかぁは、夏タイヤのまま

トロトロ運転して、後ろを走っている車に大変迷惑を掛けたに違いない・・・反省


気を取り戻して・・・

昨日のぼたん・さくらの 可愛い寝顔 

日中の さくら

CIMG3185.jpg

日中の ぼたん

CIMG3204.jpg

夜の ぼたん・さくら

CIMG3226.jpg


今日の朝
ぼたん・さくらは、おっかぁが仕事に行く準備ができたら・・・
必ずゲージに は入って伏せをします。

CIMG3229.jpg

留守番が大好きなのです。

と、言うか家を出る時に貰えるおやつを待っているのです。寂しい

別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | シャンプー>>
コメント

*No title
ぼたんちゃん、さくらちゃん、本当に可愛い!!
我が家のチワワは、白目で寝るので、寝顔が可愛い2ワンが本当に可愛い!
伏せしてお留守番!もうくぁわいいっ~v-238v-238
しかし、もう雪ですか・・・タイヤ交換まで気をつけて運転してくださいね。
2008-11-04 Tue 22:22 URL | ななまま #-[ 内容変更] | top↑
*No title
タイヤ交換 まだでしたか。。。
3時間は長いですよね・・・(T_T)

我が家も 仕ゴト行く前に ガムを貰えれるので
すごいテンション高いですよ。。。
本ト あれは寂しいデス・・・(笑)
2008-11-05 Wed 00:05 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
家は日曜日まで夏タイヤでがんばります
雪が降ったら歩きです~(>。<)

我が家の2わんもお留守番だと分かるとゲージの中でお座りしておやつを待っていますよ~

お留守番嫌がらないけど・・・なんか・・・寂しいかな(笑)
2008-11-05 Wed 18:21 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ななままさんへ

寒くなってきました。
朝は、マイナス気温もチラホラ・・
こちらは、外は寒いですが、家の中は、暖かいんですよ
雪が降ると、ぼたんは外の散歩はドクターストップなんですi-195


モモ&コウメ一族 さんへ

タイヤ交換終わりましたよ。
出る時間前から伏せして待っています。早く行ってくださいi-184みたいで・・・
ちょっと寂しいです。


Y&Aママ さんへ

歩きは体に良いですが・・・
転んで怪我し無いようにね。。
留守番できず・・泣かれないのは 良しとしなくてはと、思いますが
行く前から待機されると・・ちょっと寂しいですね。
2008-11-06 Thu 19:38 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
またまた雪が降りましたね~。さきほど運転しましたが、何だか根雪になりそうな感じ(^_^;
2ワンで伏せしている写真、思わず笑ってしまいました。可愛いすぎ~o(^-^)o
2008-11-08 Sat 02:09 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あずらびママ さんへ

昨日は、お会いできて楽しかったです。
雪とうとう積もりました・・
ポカポカ陽気が恋しいです。
2008-11-09 Sun 10:01 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

