-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2008-11-08 Sat 23:55
朝起きたら・・   雪が積もっていました。ベタベタ雪です。

最近・・・なんとなく さくらがストレスたまっているような??感じ

午後からドックカフェニックさんに行きました。

チワワズー

CIMG3286.jpg

ぼたんは、お店の中をウロウロ 

CIMG3290.jpg

バニラちゃんとさくら 

CIMG3293.jpg

はじめましてのわんちゃんに ぼたんは、高い所から観察してます。

CIMG3297.jpg

奈々ちゃん

CIMG3301.jpg

慎ちゃん 

CIMG3317.jpg

みんな・・・

CIMG3342.jpg

あずきちゃんは、椅子の下で・・ 隠れて? ガムを食べてます。
それを狙っている子が・・・     家政婦が見た状態の あやちゃん

CIMG3357.jpg

その後 ぼたん&さくらは 眠たいモード

CIMG3365.jpg

久しぶりにのんびりさせて頂きました。色々教えていただいた事もありました。

帰ってから、  今日は、すごーく久しぶりに すきやき・・・旨かった。


パソコンが無知なおっかぁです。最近パソコンが重くなってきた様な気がして、

色々 分かりもせず色々いじって・・・おバカな事してしましました・・・

いつも使っていたメニュー消えた・・汗  どうやら削除してしまった様です・・涙
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雪・・・シャンプーデー | 愛犬と飼い主の時々日記 | 寒い・・・>>
コメント

*ありがとうございます♪
こんにちわe-420
ぼたんちゃん&さくらちゃんの可愛いお写真ありがとうございました♪
早速お出掛けに着て下さって嬉しいです♪
2チーちゃん寄り添ってバッグに入って仲良しさんでとっても可愛いですぅ~e-328

送って頂いたお写真ですがカスタマーでご紹介させて頂きましたe-287
ありがとうございましたe-94
2008-11-09 Sun 11:27 URL | Pinky*マミィ★ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
昨日は楽しく過ごす事が出来ましたね♪♪

ぼたんすごーく可愛かったですよ~ん

パソコンのゴミ箱綺麗になりましたかぁ~?

また遊んでくださいね(^0^)/




2008-11-09 Sun 15:26 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、ありがとうございます(^-^)/

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです

バニラがお世話になりました(^-^)/
2008-11-09 Sun 23:27 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Pinky*マミィさんへ

こちらこそ有難う御座います。
とても可愛いです。


Y&Aママ さんへ

楽しかったね・・また遊びましょ!!
ゴミ箱は、綺麗にしましたよ~


マーブルママ さんへ

バニラちゃん無邪気ですごーく可愛いです。
仕草を見ていると・・・気持ちが和みます。
バニラちゃんに感謝です。


2008-11-10 Mon 22:53 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
奈々は男前に撮れています。慎もかわいい!親バカです。もちろんお宅のお嬢さんたちもグーです。有難うございました。あの日はチワワdayでしたね。楽しかったです。又遊んで下さいね。
2008-11-12 Wed 09:03 URL | yasuko #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yasukoさんへ

奈々ちゃん英ちゃん慎ちゃん・・
それぞれ性格が違いますね。それが又、可愛いです。
もちろん家の子も可愛いですよ。。
また お会いした時は遊んでください。
2008-11-13 Thu 20:14 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
上記に続きますが、なんたって
ニックが1番かわいい~~~!
あやちゃんは、やっぱり見てたのね~(笑)
いいお写真♪
2008-11-19 Wed 08:35 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かよちゃんへ

かよちゃんのニックが一番かわいい~
わかりますよ・・・
でも、やっぱり家の子一番かわいいです。??

そうなんです。あやちゃんの狙っている証拠写真です。笑
2008-11-21 Fri 22:51 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

