スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ選び
2008-11-26 Wed 13:02
どんなおやつを与えたら良いか・・・

与えていた物を良く見ると・・・  中国産て、表示してあったり・・・汗

体に良い オヤツの方が良いよね と思いつつ

前に、見本で貰ったおやつ・・・
結構良い様な気がして、色々探しましたが、どこにも置いていなくて、

結局、ネットで注文しました。

以下抜粋


わんこのリモナイト

愛犬の健康を第一に考え、不要な添加物を含まず、人と同じ食材で作った本物志向のおいしいスナックです。
『手作り・安心・栄養満点の国産品』です。

わんこのリモナイトの一番の特性は「ペットのにおいが消える」消臭効果です。
阿蘇の大自然から生まれた天然ミネラル「リモナイト」の吸着力で体内の硫化水素やアンモニアを吸着するため、ペットの糞臭・尿臭・体臭を抑えることができます。
食べはじめて2~3日目から糞臭が消えはじめ、順次尿臭・体臭にも効果的です。

また「リモナイト」は鉄分のほかカルシウム、マグネシウムなど10種類以上の天然ミネラルがバランスよく含まれているマルチミネラルです。消臭だけでなくミネラル補給による毛艶向上、ストレス防止、貧血防止、新陳代謝向上などの効果があります。
病気や高齢などで体力の落ちがちな愛犬の健康維持にも役立ちます。

わんこのリモナイトの「リモナイト」は獣医学の世界的権威であるアメリカのコーネル大学のジョゼフ・ワクシュラグ教授の研究からも「糞臭・尿臭・体臭を80~85%消すことができる」との研究結果を受けています。


原材料:
鶏ささみ(宮崎県日向産)、おから、澱粉、リモナイト、鹿の角、高麗人参保証成分
粗タンパク質 35.6%以上、粗脂肪 3.8%以上、粗繊維 1.2%以下、粗灰分 9.5% 、水分 20.8%以下
293kcal/100g

おやつ


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | 雪・・・シャンプーデー>>
コメント

*No title
今日は有難うございました(^0^)

おやつ選びは大変ですよね~!!

我が家も購入の時は産地必ず見ます
まさか・・・の物も有りましたよね!!!

また・・・良い物を見つけたら紹介してくださいね(^-^)

2008-11-26 Wed 23:05 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
はじめまして!!!!
チワワ親戚サイトから遊びに来ましたv-22
さくらちゃんが、うちの歌丸ところも両方の親戚さんとしてのっていてv-237
凄くビックリなのと嬉しくて、ついコメントしてしまいましたv-10
ブログ、お気に入りに入れさせて下さいねv-238
更新楽しみにしてまーすv-82
2008-11-27 Thu 22:50 URL | nono #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おやつ選びは、本当に迷いますよね。我が家も国産品を選んでいます♪そんな自分はカップ麺(^_^;
矛盾してる~(笑)
2008-11-28 Fri 23:08 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
中国産は。。。
と言われてるわりには まだ中国産が多いですよね。。。
もっと 国産を増やして欲しいデス!!!

最近 お会いしてませんが
お元気ですかぁ~?
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
2008-11-29 Sat 23:37 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
nono さんへ

はじめまして
歌丸ちゃんところちゃん
さくらの親戚さんなんですね・・とても嬉しいです。
時々更新ですが、また遊びに来てください。こちらも時々覗きに行きます。

追伸・・歌丸ちゃんころちゃん可愛いe-266


あずらびママ さんへ

同じです。。おやつ選びしているわりには・・・
自分自身の健康管理まったくしてませんi-195


モモ&コウメ一族

本当に中国産多いですよね・・
人の食品が騒がれている世の中
ペット用品になると・・もっと心配になります。

お会いできるの楽しみにしています。
2008-11-30 Sun 12:28 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

