-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2008-11-30 Sun 19:00
ここ数日・・・雪がちょっと積もり、日中解けて、

道路は、ザクザクになったり、アイスバーン状態になって、路面が滑りやすく

車の運転も慎重に。。。歩くのも慎重に。。。結構疲れます。

午後からドックカフェに行ってきました。

ものすごーく混んでいましたので合席させて頂きました。

CIMG3411.jpg


CIMG3412.jpg

ぼたん&さくらは、高嶺の見物

CIMG3414.jpg

外のミニドックラン・・・

ぼたんは、寒そうですが・・・慎重に歩いていました。

CIMG3417.jpg

CIMG3419.jpg


さくらは中に入りたくって、ドアから動きません~

CIMG3421.jpg

初めてお会いするワンちゃんも居て・・緊張していました。が・・

近くに寄ってくるとガウガウして・・・  ごめんなさい

CIMG3423.jpg

CIMG3424.jpg


家に帰ってきて、ソファーで横になっていたら、

ぼたんとさくらが NO2のベットの お肉ベットで寝ています。

定位置が決まってます。

CIMG3439.jpg

明日から12月・・・一年がすごーく はやく感じます。
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りベット | 愛犬と飼い主の時々日記 | おやつ選び>>
コメント

今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oでもお店は混んでいてなかなかお話が出来ず(^_^;しかも撮らせてもらった写真、全てブレていました(T^T)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪今度はゆっくりお話できるといいなぁ~o(^-^)o
これから寒い毎日になるので、体調に気を付けてくださいね^^
2008-11-30 Sun 22:07 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
お会いできて嬉しかったです

ワン祭り状態で、あんまりお話出来なかったので
またお話し出来るのを楽しみにしていま~す

またバニラとも遊んでやってくださ~い
2008-12-01 Mon 21:58 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさん へ

昨日は、混んでいて、身動きあまりとれず・・・
お話できなくて残念です。

あずらびママさんも不規則な仕事の様なので体調気を付けて下さいね。
お会いした時は遊んでください。
2008-12-01 Mon 22:00 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママ さんへ

昨日は本当に満員御礼状態でしたね。
ちょっと緊張しました。笑
バニラちゃん活発で人懐っこくて羨ましいです。
ぼたんとさくらもバニラちゃんみたいになってほしいです。
今度お会いした時は、遊んでください。
2008-12-01 Mon 22:08 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
日曜日のカフェ賑やかだったんですね☆
お肉ベットがぼたん・さくらにとって安心して休める場所なのかな~♪
気持ちよさそうだねぇ~(^0^)
№2ではなくて№1なのでは・・・?
2008-12-02 Tue 21:37 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
先日は、少しでしたがお会いできてウレシかったです!
ふうも大変お世話になりました(^^;)

ぼたんちゃんとさくらちゃんをメンコできなかったのが心残りですが・・・

てか、2ワンで並んで寝てる表情、メンコいですね~~~(〃∇〃)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!

・・・あと、自分の方もリンク張らせていただきました~こちらもありがとうございました~
2008-12-03 Wed 00:22 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ さんへ

お肉ベット寒い時は温かいですよ 笑
ぼたんとさくらも安心して??寝ています。ちょっと重いですが・・


3ワンの父ちん さんへ

先日は、大変込み合っていて、あまりお話出来ませんでしたが・・

こちらこそ又お会いした時は宜しくお願いします。


2008-12-05 Fri 21:59 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

