スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたんとさくら
2008-12-08 Mon 20:38
週末に積もった雪・・・
今日は、雨も降り かなり解けました。

でも夜になると・・・路面がアイスバーン状態・・・
とくにアスファルト部分は歩くと危険な状態になり   滑ります・・

数年ぶりに・・・転んでしまいました。
こんな時痛いのは、さておき   恥ずかしいのが先にたち すぐ立ち上がりますが・・・
後で とっさ的に付いた腕が痛くなりますが・・・

もっと年齢が若かったら・・・
反射神経があり転ばなかったのかも・・・と思ったりしましたが・・・


昨日のさくら

ストーブの側でつまらなさそうな顔をしています

CIMG3457.jpg


雪ハネをして

車が来ていないのを確認して・・・ちょっとだけ 別々に外に出してみました。

いつもは、ノーリードでは散歩はしていませんよ~


さくら  編

CIMG3460.jpg


CIMG3461.jpg


家の前をチョロチョロして  すぐ家に入っていきます。 すぐ終了


CIMG3465.jpg




車が来てないのを確認して  

昨日の  ぼたん 編

いつも行動パターン
ぼたんが家の家族になったばかりのパピーの頃・・・

お向かいの家には、 外で飼われていたワンちゃんがいました・・・
今は、お星さまになってしましましたが・・・(涙・・


CIMG3466.jpg


CIMG3468.jpg

そして家の前に戻ってきて オ○ッコして・・・

CIMG3475.jpg


いつものお散歩コースをスタスタ歩いていきます・・・汗

CIMG3478.jpg


CIMG3480.jpg


あわてて抱き上げて連れて帰ってきました。

ぼたん 足の手術しているので、雪道の散歩は ドクターストップなんだよ。

スポンサーサイト
別窓 | ぼたんとさくら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | アイコンタクト>>
コメント

ええ~っ!
ぼたんのの足どうかしたの~???
手術ってなに~???
心配です!!
2008-12-10 Wed 09:44 URL | かよちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かよちゃん へ

心配掛けてすいません。

ぼたん1歳の時 
膝蓋骨脱臼の手術を両足しています。
今も両足には金具が入っているんです・・
2008-12-12 Fri 21:55 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

