-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックカフェ
2008-12-14 Sun 22:13
12月も・・・残りわずか・・・

気を引き締めて・・・

お天気もちょっと異常だったけど・・・段々と寒くなってきました。

ちょっと遅い お昼のランチ


さくらは、見た目大人しそうですが・・・
おこりんぼうな所があり・・・知らない 人・わんちゃんをみると 変貌します


ほとんど・・・おっかぁの傍から離れません

CIMG3482.jpg


ぼたんは最初の頃からみると・・・かなり変わってきました。

CIMG3518.jpg


今日も沢山のワンちゃんが来てましたが、ボケボケ写真が多かった
動いているのを撮るのはむずかしい~


CIMG3495.jpg


CIMG3511.jpg


CIMG3512.jpg



CIMG3516.jpg


CIMG3517.jpg


CIMG3519.jpg


朝 起きて、カーテンを開けるのが・・ 最近ドキドキします。

雪がドーンと積もっていたら・・・と





別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も残りわずかですが・・ | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたんとさくら>>
コメント

今日は 有難うございました~♪
久しぶりにお会いできて 嬉しかったデス♪
6頭 だんだん分かってきました~(笑)
ぼたんさんが いっぱい来てくれたから~!!!

今度は いつニックさんに出動ですかぁ~?
ゆっくりお喋りしたいデス(^-^)/
楽しみにしてマス♪
2008-12-14 Sun 23:01 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ

ワンちゃんの名前覚えるのは大変ですよね。
昨日の事も忘れる事も・・ありますi-195

ニックさんにはまた行きたいと思っています。
ゆっくりお話がでると良いですね。
お会いするの楽しみにしています。
2008-12-15 Mon 22:31 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
とても遅くなりましたが、この日はお会いできてウレシかったです!

久しぶりに、仲良し6ワン勢ぞろいだったので、自分、密かにかなりテンション上がってましたv-398

そういえば、ウチもリモナイト使ったことあるんですよ。
原料から国産ていうのはなかなかないし、値段的にも手頃だし、イイオヤツですよねv-410
3ワンは大喜びで食べてました・・・v-398

なんだかこの冬はおかしな天気というか、ドカ雪と暖かい日の繰り返しなカンジですね・・・
どうせならまんべんなく、除雪が楽な程度で降ってくれればいいのにとか、ずうずうしい事を思って過ごしてます(笑)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!
2008-12-25 Thu 04:38 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
3ワンの父ちん さんへ

お返事遅くなりすいませんv-292

とうとう 雪将軍到来しましたね。
今までが、ちょっと不思議でしたが。

最近、おやつ選ぶのも、ちょっと慎重になります。
当分は、リモナイト続けていこうと思いますが・・・
近場で売っているお店がわかりません。

父ちん さんは、どちらで買われたのですか?
近場で、売っている所があったら教えてください。

2008-12-27 Sat 19:03 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

