スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も残りわずかですが・・
2008-12-27 Sat 19:33
平成20年もあと数日で終わります。

大掃除しなくったって・・・  年は越せる!!

買いだめしなくても、 年明け早々あいているお店もある!!

頭だけ忙しくて、 行動がともなわない・・・おっかぁの都合の良い 言い訳なのです・・・・・


なぜなら・・・








CIMG3524.jpg


準備は、バッチリなのですが・・・  手付かずのまま



例年に無く雪が少なく、気温も高め・・・だったのに・・・

今日は、ずーと雪が降っています。

日中は、視界が悪く ライトを点けて車を運転していました。

今日は、2回雪ハネしたけど、寝る前にもう1回雪ハネしないと・・・明日が大変かも

今までの分  ずーと降り続けるのかなぁ~ 

PS

午後10時頃 雪ハネしました。  が・・・

今も雪は、降り続いています。 汗

初めての 作品 夜の雪写真 ???家の車庫の横で

CIMG3529.jpg

顕微鏡で見た変な生物みたい

それにしても・・・明日、筋肉痛にならなければよいのだが。。。??



スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年カウントダウン | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ>>
コメント

初めましてU^ェ^U
チワワドットコムから来ました!
さくらちゃんと親戚犬の、ロンチー、ペロの飼い主です。
ウチも2チワワ飼っていて、弟のコロマルは、ぼたんちゃんと同じで、膝蓋骨脱臼の手術を両足しました。
避妊もされているなら、体重管理、大変ですょね。
ウチも1.35㌔キープできるように、気をつけています。
頑張りましょうねe-420
良いお年をお迎えください☆
2008-12-31 Wed 14:53 URL | ペロママ #-[ 内容変更] | top↑
今年はお世話になりました(^.^)
なかなかお休みが合わずにお会いできませんでしたが、来年も宜しくお願いしますo(^-^)o

結局我が家は大掃除できませんでした(^_^;
2008-12-31 Wed 20:21 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
ペロママ さんへ

はじめまして そして・・ あけましておめでとうございます。
ペロちゃんとさくらが親戚さん 嬉しいです。
コロマロちゃんも膝蓋骨脱臼の手術しているんですね。
ぼたんは、1歳の時手術をしました。その後の経過は良好ですが、
後ろ足の力が弱いです。
コロマロちゃん体が小さいのですね。
体重管理その他色々気をつけましょうね。
ブログの方にも訪問させて頂きますね。


あずらびママ  さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

大掃除は、小掃除で、見える所だけにしました。笑

今年もお会いした時は、よろしくおねがいします。
2009-01-01 Thu 03:10 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

