スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年カウントダウン
2008-12-31 Wed 21:56
今年もあと数時間・・・

2008年・・・・ 一年過ぎるのは、すごく早かったねぇ~

良い年でしたか?悪い年でしたか?

良いことばかりがある人生なんてありえないし・・

悪いことばかりある人生もありえないし・・・

人生 山あり谷ありで 嬉しい・楽しい・悲しい・寂しいがあって 

そして・・・日々成長させられているのかなぁと思ったりします。

今年は、楽しい事も一杯ありました。

そして・・・

ぼたんとさくらも一年病気もしないで元気にで過ごす事ができた。感謝


CIMG3376.jpg



おっかぁも病気・怪我するなよ・・困るし  by ぼたん&さくら


CIMG3378.jpg


スポンサーサイト
別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年新春 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 今年も残りわずかですが・・>>
コメント

今年は大変お世話になりました

ワン達のおかげで旅行も行けて楽しい思いをさせて貰った
1年でしたね

またまた来年も引き続き宜しくね
2008-12-31 Wed 22:07 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
今年も本当にありがうございます(^-^)/

只今PC故障中につきブログ更新出来ない私ですが・・これからも仲良くしてくださいね

2009年*HAPPYな一年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

手袋ありがとうございます
散歩で手が冷たかったので大活躍です
大事に使わせていただきます(^-^)/

お会い出来るのを楽しみにしています
2008-12-31 Wed 22:51 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
今年は大変お世話になりました。
ママのお陰で とても楽しい日々を送れました(^O^)
来年も たくさんお話したいデスo(^-^)o

良いお年をお迎え下さい(^O^)/
2008-12-31 Wed 23:04 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
Y&Aママ  さんへ

昨年は、色々お世話になりました。

今年も体力の続く限り遊びましょうね。



マーブルママ さんへ

昨年は、色々有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、きちんとお礼言えないままですみませんでした。

マーブルママさんも今年は、良い年になりますように!
お会いできるの楽しみにしています。



モモ&コウメ一族 さんへ

昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそnaoさんのおかげで一杯
お話ができて楽しかったです。

naoさんにとって良い年になりますように!
今年もお会いできるの楽しみです。



2009-01-01 Thu 03:26 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

