-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖冬
2009-01-29 Thu 21:18
今日は、プラス温度・・・昔を知る者としては・・・不・思・議

今、20時41分現在・・ この時期に  この時間帯に 雨が降っています。

屋根の雪が解けて ポタポタと音が聞こえる。

そして。。。ドドーンと屋根の雪が落ちる音もしてるし・・・

やっぱり 異常気象(暖冬)です。 

毎年2月の初旬には、雪祭りがありますが・・・大丈夫・・??

解けた後に、 しばれると 路面は大変な事になります(スケート場)

それにしても、家の中が暑いです。 ストーブを消すと寒いし

今の気候だとポータブルストーブでも間に合いそう・・・

逆に  これからの気候が不安になります。 


一度に 大雪  にならなければ良いのだが



別窓 | おっかぁのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪・雪・雪 & ドックカフェ | 愛犬と飼い主の時々日記 | ドックカフェ 31>>
コメント

嫌な位暖かいですよね(^_^;去年の今頃は-20度とか平気だったのに・・・。
ドカ雪、私も心配になっています。一気に降らずに毎日でもいいから少しずつ降ってほしいのですが・・・(^_^;
2009-01-30 Fri 06:01 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママ さんへ

なんだか変な気候です。
このまま春になってくれると嬉しいですが・・・
そんな事あるはずがないですよね。i-195
雪が一気に降らないことを願いたいですi-184
2009-01-30 Fri 22:46 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

