スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数年ぶりに
2009-03-21 Sat 12:56
ご主人の仕事で、関東方面に転勤した友人が実家に里帰りと、言うわけで
急きょ 女 4人夕方 集まることに。

きつねのたまご へ行きました。

久々に4人 食べて飲んで、一杯お喋りして

CIMG3903.jpg

すごく美味しい料理 盛り付けもとてもきれいで

写真に残そうと構えていましたが・・・














すでに遅し   写真より食い気 


お腹の中でゴチャゴチャになった後


CIMG3904.jpg

かろうじて最後の1品 しかし・・ これも手をつけた後・・

CIMG3905.jpg

味も盛り付けも最高です。

おすすめのお店です。  ワンコは入れません。

楽しく笑って・・・

全然変わってないネェ~  
  (そんな筈ないでしょ・・ それを言うなら面影残っているねぇかなぁ)
年取らないネェ~ (取らない筈ないでしょ)まったくの社交辞令で あいさつ

きっと周りの客はビックリ仰天だったかも 
  (結構混んでいました)


きつねって、たまご産むんだったけ? て、まじめに聞いてくる友人

そんな会話を聞いて、ちょっとだけおっかぁは、優越感を感じたよ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トリミング | 愛犬と飼い主の時々日記 | おっかぁのつぶやき&車検>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

