-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング
2009-03-28 Sat 17:13
本当なら・・・先週ぼたんとさくらの シャンプーの予定でしたが
先延ばし
今回は、部分カットも考えていたので、
昨日 空きがあるならと思いお店にお願いしようと思いましたが・・・
                              急な事なので無理でした。

そんな訳で。。おっかぁが
100均に行って○○ママさん推薦 スキバサミを買って来ました。 
使い心地は値段の割には 

シャンプー後 携帯で撮った写真です。 
見栄えはイマイチだけどスッキリしました。
出来栄えが悪くても 文句言わないから可愛いです

DVC00012.jpg

DVC00019.jpg



DVC00017.jpg

眠くなってきたねぇ~

DVC00018.jpg

ぼたんとさくらの顔見ていると、おっかぁも眠くなってきました・・

DVC00020.jpg

眠たいねぇ~

DVC00015.jpg

この後・・・皆で お昼寝しました


別窓 | ぼたんとさくら | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さくら | 愛犬と飼い主の時々日記 | 数年ぶりに>>
コメント

*No title
シャンプーお疲れ様でした。
ぼたんちゃんもさくらちゃんもスッキリでメンコいですね(^^)

ところで、さくらちゃん、もしかしてオスワリしながらウトウトしてますね…メンコいなぁ(〃∇〃)

てか、ウチのジュンもするんですよ、オスワリ寝(笑)
限界が来て、カクンってなったところを見ちゃったら、おかしいやらメンコいやらで、しばらくツライです(^^;)
2009-03-30 Mon 01:44 URL | 3ワンの父ちん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
3ワンの父ちん さんへ

さくらオスワリしながら・・ウトウトします。笑
ジュンちゃんもするんですか?
ほんのりとした気分で、ニンマリしてみています。
2009-03-30 Mon 20:13 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
自宅でトリミング!!
うちもみなみが小さな頃はやってたなぁ…
いつの頃からか爪きりが嫌いになり、トリマーさん任せに。。。
オスワリ寝はたまらなくメンコな瞬間ですよね~www
みなみはどこでも寝れるのでしませんが、のーすは遊びながらとか、オヤツを待ちながら突然睡魔に襲われますwww
2009-04-02 Thu 21:58 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みなみ&のーすママ さんへ

我が家も爪きりだけは、出来ません・・
なのでプロにお願いしてますと、言うか近くが見えないv-404
本当に寝姿は可愛いです。
2009-04-05 Sun 09:55 URL | b−mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ウトウトする姿・・超かわいいです
なんで・・座ったまま寝んねしちゃうんでしょうね

バニラもいつも座ったまま寝んねして船をこいでいます

トリミングしてフサフサです

マーブルはトリミングしても変わらないので、いまいちつまんないです・・笑

今更なんですが
PC復活しましたので
お気に入りにリンクさせていただきました
事後報告ですいません

これからも仲良くしてくださ---ぃ

2009-04-09 Thu 21:58 URL | マーブルママ #-[ 内容変更] | top↑
マーブルママさんへ

バニラちゃんも座ったままウトウトするんですか?
そんな姿の さくらを見て 可愛いけど笑ってしまいます。
バニラちゃん 毛がフサフサしてきましたよね。
ちょっと大人ぽっくなってきましたv-410

こちらこそ宜しくお願いします。
リンクさせて頂きます。

2009-04-11 Sat 00:05 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

