スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら
2009-04-10 Fri 23:41
すっかり春ですね 

しかし・・おっかぁのブログは、冬のまま・・・ 

放置状態でしたが、  やっと春が来ました 

ぼたんもさくらも元気です。 おっかぁも。。



数日前のぼたんとさくら

1本づつおやつガムをあげているのですが
ぼたんが食べているのが気になる さくらです。
傍でスキを狙っていました。

CIMG3927.jpg

数分後・・


テーブルの下で、狙ったおやつガム(カミカミ)  ゲット 

CIMG3934.jpg

そして・・・


今日の さくら

カミカミした後 なぜか傍から動こうしません

CIMG3937.jpg


ひっしに、 ガムを守っています ( ぼたんを寄せないようにしている )

CIMG3938.jpg



その後    おっかぁは、お風呂タイム

お風呂から出て 

まだ傍から離れません さくらいつまでそうしているのかい
神経使って、今日は、ぐっすり寝れるね 


CIMG3941.jpg


そして・・・

ちょっと意地悪してしまいました。
フル回転で ちょうだい ちょうだい


CIMG3944.jpg
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本日は晴天なり | 愛犬と飼い主の時々日記 | トリミング>>
コメント

わかりますぅ~
うちのもお互いに同じ動きをしますwww
あの、守ってる姿、可愛いですよね~♪
私もよくイタズラして、オスワリを強要して嫌な顔されます。。。
2009-04-11 Sat 07:48 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
おーーーーやっと春が来たねぇ~(^-^)/

さくららしくて可愛いね

我が家のあやは自分のガムを隠してゆきのを狙っていました
だんだん知恵が付いてきてますよe-263


2009-04-11 Sat 21:43 URL | Y&Aママ #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ

食べたいわけじゃないけど、取られるのは絶対イヤなんですね・・
これって自分の物は自分の物 人の物も自分の物なんですね??



Y&Aママさんへ

やっと春バージョンになりました。汗
あやちゃんも お子ちゃまだと思っていたけど段々知恵ついてきたんですね、これからが楽しみです。
2009-04-11 Sat 22:40 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

