-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼたんのつぶやき
2008-02-16 Sat 21:11
あたち(ぼたん)は、ちいさい時から人見知り。犬見知りだよ。特に子供は苦手なの

散歩の時知らない人が寄ってきたらプルプル震えて、おっかぁの後ろに隠れたよ

ある時、人間の子が走って寄ってきたんだよ!ビックリして、思わずワンワンと吠えたの
そしたらね。。。人間の子達は、傍に来ないで、早々退散してくれたのよ!あたちは、強いのかもと思ったよ!

それからワンワン吠えて追っ払うのよ。。。

今では、さくらと二人三脚で怖いもの知らずさぁ


それからは、おっかぁは、困ってしまって他の人や犬達に迷惑掛かるんじゃないかと思ったのか
たくさん人や犬の集まる所に連れて行って、慣れさせようとしているみたいだけど、
ムリムリだって、あたちは強いんだもんね。。

おっかぁは、今も努力して、フレンドリィ犬になってほしいみたいだけどさ。。。

この間ちょっと気になる話ししていたんだよね、子供のたくさん居る保育園に1日預かりしたら子供に慣れるんじゃないかって。。それだけはかんべん・かんべん・


おっかぁ。。こんなあたち達だけど末永くよろしくね

CIMG1319.jpg


CIMG1322.jpg



別窓 | ぼたん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらとおでかけ | 愛犬と飼い主の時々日記 | ぼたん>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

