-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂犬病注射
2009-04-27 Mon 20:07
家の近くに 最近新しい動物病院が建ちました 
今回 初病院に狂犬病の予防注射を打ちに行ってきました

いつもの動物病院に行く時は、着く手前からブルブル震えます。

しかし;;初めての病院なので、まったくブルブル震えませんでした。

穏やかな顔していますねぇ~  オヤツ貰えるのかなぁ~?? 

さくらの表情が後で180度変わります 

CIMG4115.jpg


観察中 なんか変な予感 ちょっと おっかぁ此処はどこです ?楽しい所じゃないんですか?
                  ぼたんとさくらがおっかぁに目で話し掛けているような


CIMG4116.jpg


ぼたんは、あまり怖がっていません。

CIMG4117.jpg


しかし・・・・・さくらは     耳掃除もしてもらいました。


CIMG4121.jpg


まばたきもせず・・・放心状態です。

CIMG4122.jpg


ぼたん 体重 1.85kg     さくら 体重 1.95kg



狂犬病の予防注射 無事終了しました。
とても、良い子でした


別窓 | 病院 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男山自然公園 | 愛犬と飼い主の時々日記 | ストーカー>>
コメント

お注射、お疲れ様でした(^.^)ぼたんちゃんもさくらちゃんも、頑張りましたね~(^.^)帰った後はご褒美貰えたのかな?o(^-^)o
我が家も注射・ダニ対策の薬付けを済ませました♪もういつでもお出かけが出来ますね~(^.^)
2009-04-29 Wed 02:43 URL | あずらびママ #-[ 内容変更] | top↑
あずらびママさんへ

今回は、同じ町内に出来た病院に行ってきました。
病院とは知らず・・
人を見てオヤツ貰えるのかと・・勘違いしていたようです。 
外で活動しやすい季節になってきましたね。
一杯楽しみたいですねv-411
2009-04-29 Wed 18:21 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

