-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男山自然公園
2009-04-29 Wed 18:13
何年も前に行った事がある(相当昔なので忘れました)

男山自然公園  イメージ的に・・・ ゴーカードーと 遊具と 多分ジンギスカン・・・
ゴーカードーとジンギスカンを食べた建物はありませんでした。 


CIMG4135.jpg

かたくりの花が地面一杯に咲いていました

CIMG4127.jpg

良いウォーキングコースです

CIMG4128.jpg

緑の多い季節になったらまた来たいです。

CIMG4131.jpg

CIMG4134.jpg

出店もあり、お酒の試飲コーナーもありました。

CIMG4138.jpg

お店の方のおすすめは、 カレーパンといももちです。

CIMG4139.jpg



そして・・・


帰りは、今年 初の河川敷に寄って来ました。

CIMG4148.jpg


CIMG4152.jpg


CIMG4154.jpg


CIMG4156.jpg


家に帰る途中 遠回りして、牛乳ソフトクリームを食べて帰ってきました。

CIMG4161.jpg


家に帰ったら ぼたんもさくらも 疲れて寝ています
別窓 | ぼたん・さくらと おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<GW 連休 5月3日 | 愛犬と飼い主の時々日記 | 狂犬病注射>>
コメント

男山自然公園かぁ~。
すごい小さいときに行った記憶はありますが
こんなトコだったかの記憶はありません・・・(T.T)
キレイなトコですねぇ~♪
私も 今度行ってみよう!!!っと♪


注射 お疲れサマでした~。
ぼたんさんもさくらさんも 良いコで
頑張ったのですねぇ~♪
今度 ご褒美におやつ持って行くからねぇ~♪
2009-04-29 Wed 23:27 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 内容変更] | top↑
モモ&コウメ一族さんへ
かなり変わっていましたよ~
歩く距離が結構あり良いお散歩コースでした。

おやつ楽しみにしています byぼたん&さくらv-411
2009-04-30 Thu 22:12 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
男山、広い公園なんですね~
チェックしときますwww

ボタンちゃん、笑いながら歩いてますねwww
楽しかったんですね~。

北かりさん、ソフトまだ食べたことないのです。
美味しいらしいですね~
うちはそこの『ボンゴ豆』が好きですwww
かりんとうじゃないところがポイントです♪

GW中はお会いできるかなぁ~www
2009-05-01 Fri 06:48 URL | みなみ&のーすママ #-[ 内容変更] | top↑
オイラも初めて行って来ました。
もちろん、いももちも頂きました。
ついでに、かけそばも・・・・!

カタクリの原生というから、もっと密生しているかと思いきや、意外と疎らなのに少々がっかり。
そういえば、誰か言ってたな・・・・?
ボウーボウー って・・・・?

29の散歩には最高でした
2009-05-01 Fri 20:26 URL | NノM #-[ 内容変更] | top↑
みなみ&のーすママさんへ
GWに突入しましたね。
男山は、散歩するには良いかなぁ~
緑が多い季節になったらもう一度行ってみようと思いました。
ソフトは好みがあるので何とも言えませんが・・
どちらかというと・・あっさりした味でした。
GW中お会いできるといいですねぇ~



NノMさんへ
行ったのですね・・
私もかたくり原生イメージがちょっと違ったけど、
歩くコースは、良かったです。
いももちと、カレーパン食べましたよ~v-411

2009-05-01 Fri 22:23 URL | b-mama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 愛犬と飼い主の時々日記 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

